しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月26日

Cath Kidston☆by LONDON

キャス.キッドソン本人が11月代官山に来店★と言う事で?
ファッション雑誌でキャスキッドソンが色々と紹介されています。

雑誌LEE11月号でもキャスの紹介が、、、『雅姫さんが見つけたキャス.キッドソンのとっておき』と題してベビー&キッズアイテムの紹介を。
「子供の服や小物が身近な存在になったのは、娘が生まれるころ、、、小さな世界に凝縮されている多彩なデザインに胸が高鳴ります♪」と。

キャスキッドソンのnewアイテムが色々と入荷中のBLUE。
人気のBAGから最近では雑貨も人気のキャス.キッドソン☆友人の出産ラッシュが続いていて、贈り物にも♪

心躍るようなプリントやカラーリングに実用性も備わり、穏やかな時を運んでくれるキャスキッドソンをどうぞ~☆☆☆☆☆☆☆

Cath Kidston☆by LONDON0327 2834









~キャスキッドソンの世界~
キャス11キャス12





キャス14キャス15






キャス3キャス6

















キャス7キャス8
















Hankie w envelopePRICE:1,470yen
ロンドンモチーフ柄&ドットに素敵なバラ柄の薄いコットン素材のハンカチです。オリジナルの紙袋も付いているので、ちょっとしたギフトにもオススメです。思わず、全種類集めたくなるアイテムです。と、私は毎日の娘のお弁当包みに使っています♪
0327 28580327 2856










RIBBONPRICE:1,470yen
17mm×3mのコットンリボン。キャス.キッドソンでもソーイングセットや手作り会も人気の模様です。そろそろ手作りに挑戦してみようかなぁ~???
0327 28530327 2852















0327 2849APRONPRICE:5,145yen

とってもキュートなBLUE&REDの水玉柄のエプロン♪
クッキング中には欠かせない衣服を汚れから守ってくれるエプロン。こんなにキュートなエプロンだったら毎日のクッキングが楽しくなりそう。フロントには大きめなポケットがついて実用的なデザインです。











7f5b115e

★お問い合わせメールアドレス★
 blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cath Kidston☆by LONDON
    コメント(0)