しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月05日

Dil se handloom&BasShu2013

今週末の入荷が楽しみな???
Dil se handloom&BasShu2013♪
女子力がUPしそうな?キッチンアイテムから小物まで色々と入荷予定となってます。
バレンタインに手料理をご馳走なんて、いかがでしょうか???
入荷次第ご紹介したいと思いますので、お楽しみに~♪

Dil se handloom&BasShu2013d07

d08d10






d09d01







316-d002-01











dil_topdil se” =ヒンディー語で「心から」。
インドの小さな町で目にした素朴ながら穏やかで豊かな生活。自由で豊かな色彩。
そんな心地よい日常の感覚をオリジナルテキスタイルで表現しました。
昔ながらの織機でインドの職人さんが手織りすることによって、
独特の風合いがある素敵な生地になりました。
そんな生地を使った、生活を彩る楽しいライフスタイルをご提案していくことがDil se handloom のコンセプトです。Dil se handloom.  心をこめて。



basshu_topBasShuという名はBansShu-Ori(播州織)に由来します。
私たちは、商品を作り皆さんにお届けする上で、デザインは勿論のこと、
そのものが何処でどのようにしてつくられたものかなど、生産の背景や、
歴史、物語、そして実際に作る人の活力を大切にすることによって、
皆さんと本当の価値を共感したいと考えています




2013book_02
*お問い合わせメールアドレス*
 blue2008@po.minc.ne.jp








Posted by blue at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dil se handloom&BasShu2013
    コメント(0)