しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月09日

grn(ジーアールエヌ)新作入荷中♪

今日は??
BLUEスタッフのBirthday★★★
という事で、今朝のラジオでは旦那さま&シマシマフレンドからの
温かなお祝いメッセージ&musicが流れていました♪

カウントダウン期間に入ったバレンタインに向けても
日頃の感謝のキモチを一緒に伝えたいですね♪
BLUEでは冬物の最終SALEも開催中ですので、プレゼントを探しながら、
お得なお買い物されてくださいね~♪

そんな今日ご紹介するアイテムは?!
grnから届いた春物新作アイテムを一部、ご紹介しますね!
プレゼント候補にいかがでしょうか???

サイズ展開はメンズ・レディースにも対応している人気のアイテムです。

*grn ドビーボーダーショールカラー長袖シャツ:3,990yen
grn(ジーアールエヌ)新作入荷中♪
2-1
2-4









2-22-5


size:M/ L
Qua:綿100%

春先に最適なマリンボーダーシャツ。
連続した模様を規則正しく織り出されているのが特徴の、
ドビー織りでボーダー柄を再現。
細すぎず太すぎないピッチのボーダー柄はマリンスタイルは
もちろん、幅広いコーディネイトに活躍してくれます。

首元は上品なショールカラー襟デザイン。メイントップスとしても、
カーディガンやジャケットとのインナーとしてもお使い頂けるアイテムです。


*grn リバーシブルボートネックリネン長袖Tee:3,990yen
1



1-4













1-31-2









1-5

size:M/ L

表側 ポリエステル50% 綿38% レーヨン12%
裏側 綿85% リネン15%

両面の素材に拘ったリバーシブルボートネックTee。
素材が異なる2枚の生地を合わせて作りました。
表側はシンプルな無地に胸ポケットのボーダーがアクセントに、裏側はマリン
テイストなボーダー柄のボートネックTee。
異なる表情を気分に合わせて、お楽しみいただけます。
薄手の肌触りのよいリネン混の生地は春先の季節に快適な素材です。
緩やかな曲線で横に広く開いたボートネックなので、インナーにシャツや
タンクトップとのレイヤード(重ね着)が楽しめる仕様になっています。



*grn 高密度ツイルショップコート:6,195yen
3-1
3-2







3-3





size:M/ L
ベージュ
Qua:綿72% ポリエステル28%


光沢感のある新素材、高密度ツイルを使ったショップコート。
ショップコートとは、元々作業員やショップ販売員の制服として使用されていた
ワークコートの一種。羽織りとして、活躍してくれるコートです。
生地に光沢があり程良い張りのしっかりとした高密度ツイル素材を使用。
裏地は各カラーごとに異なる配色生地を施しているので、さりげないアクセントに。
ボタンは大きめサイズのカラーボタンを採用しました。

ワークスタイルはもちろん、キレイめやストリートスタイルにもはまる万能な
ショップコート。
また、ツイル素材を使用しているのでデニムとの相性も抜群です。
シルエットは現代風に落とし込んだ、セミロングデザインなのでショップコート
初心者でも抵抗なくお楽しみ頂けます。



va


*お問い合わせメールアドレス*
 blue2008@po.minc.ne.jp





同じカテゴリー(newアイテム)の記事画像
C&M A/W new アイテム入荷♪
fog linen work*newアイテム♪
marble SUD*newアイテム♪
grn(ジーアールエヌ)新作入荷♪
C&M A/W new アイテム入荷♪
Dil se handloom*人気アイテム♪
同じカテゴリー(newアイテム)の記事
 C&M A/W new アイテム入荷♪ (2013-09-25 18:17)
 fog linen work*newアイテム♪ (2013-09-18 13:47)
 marble SUD*newアイテム♪ (2013-09-16 18:03)
 grn(ジーアールエヌ)新作入荷♪ (2013-09-12 18:29)
 C&M A/W new アイテム入荷♪ (2013-09-11 17:26)
 Dil se handloom*人気アイテム♪ (2013-09-07 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
grn(ジーアールエヌ)新作入荷中♪
    コメント(0)