しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月17日

きちんと『お呼ばれ』コーデ!

子どもの卒業式&入学式に出席する際の洋服は「スーツとかは着たくないのよね~後にも着れる
洋服がいい!」と言って、先日fogのワンピースをチョイスしたお客様がいらっしゃいました。
上質なリネンのシンプルなワンピースに綺麗なアクセサリーやコサージュをしてコーディネイト
する予定だとか。
お得意様の中にも「小学校の入学式にはどんな服を着ようかなぁ~?」と相談をされる方も
いらっしゃる今日この頃。
fogの上質なリネン素材のワンピースやコートをさらりと着てみてはいかがでしょうか?
ちょこっとコーディネイトを変えるだけで普段使いにもなりますよ♪

きちんと『お呼ばれ』コーデ!
リネン素材のナチュラルな服で作る、きちんと『お呼ばれ』コーデ!と題して、
雑誌クシュフルでfog Linen workデザイナー関根由美子さんが素敵なコーディネイトを
紹介してます。
上質なリネンの洋服で作る「きちんと感」&「自分らしさ」。

参考になりますよ~♪


本日新しく入荷したfogのチュニックとFLWのコート。
チュニックにコートを羽織ってアクセサリーをプラスすると、卒業式や入学式の席にも?
と思います。大人の「きちんと感」がでますよ!!!

*fog ティア チュニック
バイカラーが印象的なストレートラインのチュニック。下に濃い色を使っているので、全体に
締まって見えます。1枚でワンピースとして着るだけでなく、パンツも合わせやすい丈です。
2-12-2















*FLW マリーコート M
フレアのたっぷりはいったベルト付きコートです。
ベルトを結ぶとかわいらしい印象になり、ベルトを結ばないとエレガントな印象になります。
組み合わせるものでコーディネートに変化をつけられます。
1-11-2















人気のリネントレイに新柄が登場しました。いつもの食卓が楽しくなる黄色が食欲をそそりますね♪

*リネンコーティングトレイ
朝食やおやつをのせると、カフェのようなスタイルが完成。
汚れたらさっと拭けるので、毎日気兼ねなく使えます。
LXT001M-YECH_1LXT001M-YECH_2








2013SSFOG


*詳しくは、こちらからどうぞ♪



 *お問い合わせメールアドレス
  blue2008@po.minc.ne.jp







fogの商品を使った素敵な写真たち~
54






31


Posted by blue at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きちんと『お呼ばれ』コーデ!
    コメント(0)