しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月26日

koos2013A/W*start

もうそろそろ届くかな???と思っていたら、本日koos(コース)2013A/Wコレクションが到着しました♪
と、先週から奄美へ帰省していたT夫妻も明日東京へ帰ると言う事でまたまたBLUEに顔を出してくれました。「東京は寒くなったみたい!」と言いながら、本日到着したばかりのkoosに釘付け!!!気になっていたパンツを試着する予定が、「これ良いよね~♪」とkoos(コース)の前でストップ!早速履いてみて「サイズも丁度だね~&色が良いね~!」と絶賛してくれたKちゃん!very very thank you☆最後の奄美の夜を楽しんでくださいね~♪
koos2013A/W*startb1%20linen%20koos











*詳しくは明日ご紹介したいと思います♪



koos_notes_its_time
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp











kooskoosシンプ ルでいて心動かされる、そして何よりも喜びをもたらす もの。私たちは製品作りの根底にそうした価値観を持ち、シュー ズとバッグを作り続けるスタイルを確立してきました。しわの ない状態からハンドメイドによりシボ加工されたレザーで、あえ て粗さを残したプリミティブな雰囲気が特徴のコレクション。 革そのものが本来持っている優雅さをじゅうぶんに引き出す色 も入念に選んでいます。私たちにとってKoosは単なるブーツで はなく、現在と過去とを結びつける作法のようなものと言える かもしれません。



Posted by blue at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
koos2013A/W*start
    コメント(0)