しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月09日

newアイテム by chambre de charme♪

母の日が迫ってきましたね~♪何か計画でも???
いつまでも、優しく綺麗なお母さんでいてくださいね~!!!

本日ご紹介するアイテムは???
chambre de charmeより届いたnewアイテム達です。
初夏を感じさせる優しい雰囲気のアイテムが色々と入荷しました。


*ヒマワリ刺繍 フリル袖ブラウス PRICE:8,100yen
お袖の落ち感に甘すぎないフリル、程良くゆとりのあるサイズ感は着ると心地の良いシルエット。裾のカットワークと同色の糸で施されたひまわりが初夏を感じます
newアイテム by chambre de charme♪IMG_3921



*ヒマワリ刺繍 ケープ衿ブラウス PRICE:9,180yen
ぱきっとした紺と赤のカラーが印象的なブラウス。裾と衿のカットワークが涼しげで、大きめの衿に施された同色のひまわりの刺繍が上品だけど、大胆なデザイン。少し長めの着丈がパンツでふわりと合わせても、トップスインするとまた異なった雰囲気に。
IMG_3937IMG_3934













*ボーダースカート PRICE:7,560yen
程良い厚みのあるカットソー地のロングスカート。太めのストライプが可愛らしいです。ハイカットのスニーカーやフラットシューズに合わせて、カジュアルに着こなして頂けます。
20140501_f1384220140501_e8b5af












*タックロングスカート PRICE:7,020yen
程よいボリューム感のシンプルなスカートはさらりとブラウスやTシャツと合わせたいですね~♪
20140501_e8b32320140501_bc1ef4












*コートワンピース PRICE:10,800yen
コットンリネンの柔らかく通気性の良い素材はこれからの季節にぴったり。またボタンととめてワンピースとしても、開けて羽織りとしても着て頂ける万能な1枚。
20140501_bcd45220140501_c9430c












*2枚重ねブラウス PRICE:7,560yen
ふわっとした柔らかいシルエットと薄手で軽く透け感のある素材感のブラウス。シンプルカラーなのでギンガムチェックなど柄のあるボトムスで合わせて頂いても◎ちょこっとした衿元がポイント。
04281458_535dee124049d04281459_535dee24b3ba9












*どんぐりブローチ PRICE:2,160yen
ユニークで遊び心の感じられるデザインが特徴的な、どんぐりブローチ。コーディネートのアクセントにピッタリです。
IMG_3955IMG_3950
















cdcHPtop1
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
newアイテム by chambre de charme♪
    コメント(0)