しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月15日

marble SUD meets ISETAN

こちら奄美大島でのイベントではありませんが、、、、
マー1youtubeでの動画が話題の伊勢丹にてmarble SUDのイベントが開催されます♪
新宿店クローバーショップにてマーブルシュッド・ディレクター川村智也子によるトークショー。マーブル・ウエアの制作秘話、今季コレクションのインスピレーションのもととなったアレコレ…そして、コーディネートのヒケツや提案などなど…盛りだくさんの内容をお話しするつもりです♪トークショーの後は、ディレクター川村と企画生産部スタッフによる販売会にてコーディネートの個別アドバイスも♪
★マーブルシュッド・ディレクター川村智也子 トークショー in 伊勢丹新宿店クローバーショップ
開催日時 2014年5月17日(土)14:00〜
開催場所 伊勢丹新宿店 本館3F クローバーショップにて★
面白そうですね~!!!

本日ご紹介するアイテムも???勿論marble SUDのアイテムたち♪
ユニークなテキスタイルが目を惹くmarble SUDの新作たちですよ~☆

*ヤマネコ TEE PRICE:7,344yen
ハードになりがちなアニマルプリントもマーブルの手にかかればこんなにキュートに☆ひとつひとつが手描きだからこそ出せるやわらかさがコーディネートへ取り入れやすく、使える1枚に。登場以来、密かな人気を誇る’あの子’も隠れております!
ムック本のスタッフコーデで話題爆発!丸みのあるカットが体型カバーになり、
ふんわりシルエットを作り上げます。
アニマルプリントの定番といえばヒョウ柄!?いいえ、マーブルシュッド流では「ヤマネコ」柄なのです! ひとつひとつ手描きの模様はハードさをやわらげて、コーディネートにも取り入れやすいテキスタイルです&手描きブランドロゴもポイント☆
marble SUD meets ISETAN3_000000001295



*ハンプ COME TOGETHER OPEN TOTE BAG PRICE:12,960yen
可愛すぎない、ちょっぴりリアルな動物たちがぎっしりと描かれた、図鑑のようなテキスタイル。あなたは、どのくらい動物の名前を知っていますか?新しいトートバッグが登場。たっぷり入る、底のマチが嬉しい♪ジム通いや、通勤通学にももちろん活躍する
適度なサイズ感が◎
顔だけだったり、全身だったり…30以上の動物を集めた、まるで図鑑のようなテキスタイル。 3色のベースカラーにモノクロプリントの動物で、シックに、大人も身につけられるテキスタイルに仕上がりました。
3_0000000013464_000000001346
















*ハンプ COME TOGETHER メッセンジャーバッグPRICE:9,504yen
ライオンにくじら、うさぎ。。たくさんの動物並んだ個性的なテキスタイルがかわいいメッセンジャーバッグ。マジックテープに、ファスナー付きのポケットと、嬉しい機能も満載です。
20140511_c9cfa620140511_c703ca


















マー
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


















Posted by blue at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
marble SUD meets ISETAN
    コメント(0)