しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年02月24日

new item by DEEP BLUE

新作が気になっていたDEEP BLUEより、newアイテムが到着しました♪
履き心地に定評のあるDEEP BLUEのパンツたち&リピーターも多いほど。
今回入荷の新作も、ラインが綺麗でスッキリとしたデザインが大人のカジュアルという感じですょ!!!

*ストレッチストライプ.トラウザー
トラッドな雰囲気が出せるストライプ柄パンツ。程良いゆとりがありながらも、センタープレスですっきりとした9分丈シルエット。ややテーパードした裾はダブルデザインとなっています。レーヨン混素材が柔らかく、穿き心地も抜群!パンプスですっきりきれいめにも、スニーカーでカジュアルダウンにも着こなせ、きちんと感も出せるおしゃれなパンツです。
new item by DEEP BLUEIMG_7002




*スノーデニム.ストレッチ
腰回りから太ももにかけてゆとりがあり、ひざ下からスソにかけて細くテーパードしたシルエットが特徴です。ボーイフレンドパンツの様に腰で落として、ルーズ目に合わせることで程良いゆるピタ感に仕上がっています。ストレッチデニムが柔らかくて、ゆったり股上も深くとってもはきやすいです。
IMG_6990IMG_7012






















*ヒッコリーストレッチ.ペインター
裾にかけてスッキリとテーパードをきかせたシルエット。大きめのヒップポケット、ハンマーループなど、ワークのデティールを入れつつ、シルエットはスッキリとした大人のワークパンツ。ストレッチをきかせた柔らかい履き心地です。
IMG_6981IMG_6993





















b47e3a8b岡山の児島という地域で生まれたブランドです。そこはジーンズやワークウェアの産地です。良質な生地、丈夫な縫製、思い通りの風合いに洗い上がる高度な加工技術。そこにはすべてが揃っています。その、モノ作りに理想的な生産装置を使って、私たちは、こだわりのある服を作っています。自然で長年穿き込んだ、着込んだような心地よい風合い。シンプルでナチュラル、トレンドにとらわれないカジュアルウェア。DEEP BLUEが作る服には深みや表情があります。

今日は何を着ようかなと迷った時、いちばんに思い浮かぶ服。何度も何度も洗って、何年も着続けているお気に入りの服。穿くたびに、着るたびに、ぴったりと自分の体に馴染んでいく服。そんな洋服たちをDEEP BLUEは目指します。





imagesL7WW41J3*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp



Posted by blue at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new item by DEEP BLUE
    コメント(0)