しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月19日

Massage TEE by KRIFF MAYER

ムワッとした一日でしたね~梅雨はそこまで???

本日ご紹介するブランドはKRIFF MAYERのメッセージTシャツ☆
25周年を迎えたクリフメイヤーの原点とも言えるメッセージTシャツが色々と入荷しています。復刻版のメッセージTシャツ&newメッセージT!デザイナーのポジティブなメッセージが込められたTシャツたちですよ~&メッセージは口ではなくTシャツでどうぞ♪

*25th復刻Message TEE
KRIFF MAYER(クリフメイヤー)の原点!25th復刻Message TEE。クリフの原点!
前後のプリントには「誰の人生にも大きな可能性がある!」、というメッセージが込められた1枚。日本産にこだわり、丈夫で型崩れしにくい20/-度詰天竺、国内の職人でしかだせない「にじみプリント」などKRIFF MAYERだからこそ出来るオリジナル色の強い仕上がりに。
Massage TEE by KRIFF MAYER1519906_3 - コピー


1519906_31519906_3 - コピー - コピー












*25th復刻Message TEE【TAKE IT EASY】
前後のプリントには、片を張らずに「気楽に生きていこう!」といった、デザイナーのメッセージ入り。
1519903_11519903_3 - コピー - コピー













1519903_3 - コピー1519903_3












*New Message TEE【GO SLOW CITY】
ラフなイラストと英文には、「街を歩く時はゆっくり歩いて自分のファッションを見せつけよう」と、自分らしく過ごす人に向けたメッセージが込められた1枚。滑らかでツヤとハリ感のある日本製生地を使った、KRIFF MAYER(クリフメイヤー)のNew Message TEE。
1519910_11519910_3














*New Message TEE【LIKE】
胸ポケットを覗き込むとハート目がけて矢を放つキューピットが!人気のポケットTシャツにワンギミックを加えた遊び心と、「大切な人への想い」をテーマにしたデザイナーのメッセージが込められた、KRIFF MAYER(クリフメイヤー)のNew Message TEE。
1519907_11519907_3














1519907_21519907_5














2015ss_km_07
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Massage TEE by KRIFF MAYER
    コメント(0)