しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年10月24日

今年大流行のジョガーパンツ by Lee

まだまだスポーツの秋満載ですね~♪
鹿児島で試合に勝ち進んでいる高校生が青春真っ只中だったり、明日行われる保育園の運動会は何を着て行こうかな?と悩むお母さんがいたり。
スポーツを思いっきり楽しんでくださいね~♪♪♪

本日ご紹介するitemは???
ジョギングパンツがオシャレになった今年大流行のジョガーパンツ☆
Leeならではのオシャレで美脚ラインがカッコいいジョガーパンツをどうぞ♪


☆スウェットJOGGERS PANTS
ウエスト、裾ともにリブ仕様でワンマイルスウェットパンツ仕様ながら、Leeらしさを盛り込んだヒップのポケットなど、外着としても十分に活躍できるジョガーパンツです。シルエットはやや細めのテーパード。スウェット素材でありながら、もたつきをおさえた美脚できれいなラインにしています。足首が見えるよう短めに履けばこなれた印象に仕上がります。
今年大流行のジョガーパンツ by Leec042


c041c043

















c045☆Lady Lee DUNGAREES ジョガーパンツ

ジョギングパンツがオシャレになった「ジョガーパンツ」
今年大流行のジョガーパンツ。足元を絞ったデザイン、動きやすい生地などが特徴です。
ウエストは紐で調整できるので、少々大き目でゆったり穿くのも◎。
ストリートからオフィスカジュアルまで幅広く利用できる便利な一本です。







c046LL8484-104











joggers_main*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp












Posted by blue at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年大流行のジョガーパンツ by Lee
    コメント(0)