しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月09日

あたたかい光に照らされて、、、

寒いような?昼間は暖かいような???

やっと寒くなりましたが、、、、
本日ご紹介するitemは???
2016 spring new itemたち。
暖かいアイテムと春のアイテムをmixして、冬から春まで上手に過ごしてくださいね~♪

2016 spring..
あたたかい光に照らされて、心地良い風に吹かれて、きれいな緑のあるところ。

*インド刺繍 ギャザーブラウス
ボリューム感のある、ギャザーブラウス。
春にぴったりのアイテムです。
手刺繍と機械刺繍を組み合わせた同色刺繍は、甘すぎない1枚に。
あたたかい光に照らされて、、、10290655_b_07_500



*インド刺繍 ギャザーチュニック
ふわっと柔らかい、ギャザーチュニック。手刺繍と機械刺繍を組み合わせた同色刺繍は、甘すぎない1枚。デニムのパンツや、裏毛パンツなどと合わせて。

01061101_568c7583376aa01061105_568c766572276












01061101_568c7583376aa01061103_568c75e297ffe














*ヒッコリーオーバーオール
メンズライクなアイテムの定番、オーバーオール。
ゆるりと着れるサイズ感で、馴染みのよいデニムが、着心地の軽い1枚。
01061121_568c7a3ad441901061121_568c7a2fc39bf














*ヒッコリーショップコート
オーバーサイズのデニムショップコート。着るほどに柔らかく、馴染む1枚。
中にも着込めるサイズ感なので、長いシーズン着て頂けます.
10193072B_214_D_50010193072_b_20_500















01061122_568c7a512a804
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたたかい光に照らされて、、、
    コメント(0)