しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年06月24日

SUMMER STYLE!!!

本日も暑い夏日和となりましたね~!!!

そんな暑い日に負けないitemは???
夏に着たい色、夏に着たい服。
リネン素材の涼しげで鮮やかな「赤」&「青」の スタイルはいかがでしょうか?

「リネンのシンプルなワンピースは、さらりとした着心地と、ふわっとしたAラインが涼しく、真っ赤が可愛い1枚。」
スタイリスト岡尾美代子さんがスタイリングしたFLWのステラノースリーブワンピース。真っ赤なセーターとのコーディネイト。とっても新鮮です。
SUMMER STYLE!!!13450869_645694582248169_5967685950070735585_n




DSC07248これからの季節にぴったりのサディノースリーブチュニック。デュールというこの美しい色。白のクロップドパンツに合わせてもよし、写真のようにジーンズに合わせてもかわいいですね。なんだか元気がでるような1枚。








K081-00509-image-large-01リネンのカットソー素材の、鮮やかな赤いワンピース。切替等もないストンとしたAラインのシルエットで、丈は長めの膝下丈。ボタンやファスナーもないので、パッと被るだけでOK。一枚で着ても、レギンスやジーンズなどと合わせるなど、バリエーションは工夫次第。なめらかで肌触りがよく、ツヤ感のある素材の美しさをたっぷり楽しんでください。








head-05鮮やかなブルーが夏らしいのエフィ ワンピース。身幅がゆったりとしたサックワンピースは、裾がやや細くなっているコクーンシルエットです。首もとがやや大きくあいているので、大ぶりのアクセサリーとも相性抜群。夏の旅行やリゾートにおすすめの1枚です。










レタッチ

*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp



Posted by blue at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUMMER STYLE!!!
    コメント(0)