しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年11月10日

見た目以上の暖かさ♪

今週は暖かい日が続きましたね~!!!
が、しかし来週からは奄美も急に寒くなるそうです♪
少しぐらい寒くならないとクリスマスまでのカウントダウンを楽しめないですよね~???
寒くなるのを願って☆

本日ご紹介するitemは???
見た目以上の温かさのあるnew itemたちですよ~☆
見た目以上の暖かさ♪

*裏ボアフードパーカー
風を通さない”ボンディング生地”を使用したフード付きパーカー。
”ボンディング”とは、生地と生地を接着剤で圧着する加工のことで、このパーカーの生地は防風フィルムと透湿素材を使用しており、風を感じさせない特性を持ちながらも、中に溜まった湿気を外に逃がす優れものです。
見た目にも高機能なデザインで定番アイテムのパーカーをラフすぎずに着ることできます。
grn-gu741241f-m-03-dlgrn-gu741241f-m-09-dl














grn-gu741158t-m-01-dl*ジャガード柄長袖ニット


ふんわりと暖かく、しっとりとした着心地のジャガード柄長袖ニットセーター。
ウールに似た性質を持つアクリル素材、保温性と柔らかさを併せ持つアルパカ素材、更に弾力性を持つポリウレタンを組み合わせたニット生地を使用。
首元から胸元にかけてと、袖口と裾丈にオリジナルのジャガード柄を施し、秋冬にぴったりなカジュアルなデザインにしつつ、落ち着いた配色でご用意しました。


grn-gu741158t-m-02-dlgrn-gu741158t-m-03-dl














grn-gu731250t-m-01-dl*ヴィンテージ加工長袖カーディガン


ヴィンテージアイテムのような雰囲気のニットセーター。
コットン素材のニットにブリーチ加工を施し、凸凹した表面部分のみを白っぽく色落ちさせることにより、ヴィンテージ感を演出。
無地でシンプルなデザインながらも、独特の色合いで飽きのこない一枚に仕上げました。
コットン素材なのでシーズン問わず着用できるだけでなく、ご自宅でのお洗濯も可。清潔にデイリーユースしていただけます。


grn-gu731250t-m-03-dlgrn-gu731250t-m-02-dl














grn-gu731220a-m-03-dl*リバーシブルジップパーカー


毎年人気のリバーシブルで使えるジップパーカー。一枚のスウェット生地を加工し、リバーシブルで使えるオリジナル生地を作成。
片面は杢感のある無地デザイン。柄物のシャツやボトムスと合わせたくなる、スタンダードなデザイン。もう片面はプリントを施し、ふんわりと起毛をかけた総柄デザイン。民族衣装をモチーフとしたネイティブ柄(チマヨ柄)を同系色でプリントすることにより、グラデーションを演出。総柄でも使いやすいデザインに。


grn-gu731220a-m-01-dlgrn-gu731220a-m-05-dl















grn-gu732128q-m-03-dl*ニットデニム×PUレザーのラインスタジャン


こだわりの加工感が詰まったライン入りスタジャン。
胴体部分にはニット素材のデニム生地を使用。ユーズド加工を施し古着のような風合いに。袖部分にはプリントと洗い加工を施したPUレザー(合皮)を使用。縫製部分にはかすかに色落ちが見られ、味のあるレザー感を演出。
リブはインディゴ染を施したインディゴリブを採用。襟部分は高さをあえて設けず、パーカーなどと合わせやすいデザインに。


grn-gu732128q-m-05-dlgrn-gu732128q-m-10-dl















grn-gu732140q-m-05-dl
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp













Posted by blue at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目以上の暖かさ♪
    コメント(0)