しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年11月16日

特別な季節に☆

少しずつ寒くなってきて夜空が輝いてきているような???

本日ご紹介するitemは???
感性がスゥーっと研ぎすまされるような特別な季節にピッタリなnew itemたち。
家々の窓には暖かな、まあるい光が灯り夜空には不思議な形の星座が、キラキラと輝きます。冬の魅力をそれぞれのテキスタイルが綴り、語りかけてくれるような心暖まる世界を☆


*プラネタリウム パフスリーブ
澄み渡る冬の夜空に輝く星座を、上品なベロア生地にプリントしました。
三角定規やドングリなど、空想上のユニークな星座もありマーブルらしいユニークな絵柄となりました^^光沢感の美しいベロア生地です。
女性らしいシルエットのパフスリーブトップスはデニムとあわせてカジュアルダウンしたりと普段使いにも◎袖元は伸びの良いゴムでやさしく包まれるので気持ちよく着ていただけます。ドロップ型に開いた首元のボタン留め部もポイントです。秋冬のお出かけに着たい1枚☆
1_0000000046438_000000004643
















3_000000004448*バンダナ プラネタリウム

澄み渡る冬の夜空に輝く星座たち。“プラネタリウム”には三角定規やドングリなど、
くすっと笑える空想上のユニークな星座も登場。何があるか探すのも楽しいですね♪
数々の星座の上には、シルバーグリッターのドットが!キラキラッと光る様子は、さながら小宇宙☆ギフトアイテムとしてもおすすめですよ!






5_00000000444810_000000004448
















*ツヴィトークKNITカーディガン
マーブルシュッドの人気柄!ツヴィトークがニットになりました☆
綿毛のような花や、ひらひら舞う蝶などが幻想的な印象の新しいボタニカルプリント。
柄を、てぐすのような透明な糸で編みたてたジャガードニットの何かと便利なカーディガン♪秋口には防寒用に、冬は重ね着をして暖かく着ていただけます!
15_00000000461822_000000004618
















*EMBインコ チノスカート
秋冬だからこそ楽しめるチノ素材。
カジュアルな雰囲気の生地にマーブルらしい色とりどりの刺繍を施しました。
カラフルなインコが飛んだり休んだり。可愛いイメージのインコですが、かっこいい姿を見せています。
張りのある生地で作られたスカートはウエスト下にとったヨーク部分でお腹周りがすっきり見え、より大人っぽいシルエットに☆おすすめコーデはコンパクトなトップスにあわせて♪ウエストには紐が通っているので、調節も可能です。
2_0240000000038_024000000003
















3_000000004447*バンダナ Blizzard

吹雪の中で、ぎゅっと身を寄せ合う動物たちが描かれた“Blizzard”。厳しい真冬の景色でも、動物たちはおしゃべりしているようでどこか楽しそう。
パッと目をひく明るい色のバンダナは、コーディネートのアクセントに◎
バッグにアクセントとして結んでいただくのもおすすめです!






7_0000000044478_000000004447




















*お問い合わせメールアドレスblue2008@po.minc.ne.jp

特別な季節に☆




Posted by blue at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別な季節に☆
    コメント(0)