しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年12月13日

スポーティなデザイン☆

「来週はクリスマスだね~早いね♪」と、クリスマスが近づいてきてますよ~☆
サンタさんには何を頼みますか???

本日ご紹介するitemは???
クリスマスGIFTにもピッタリなあったかセットUPitem。
寒くなったのでルームウエアーとしてもGOOD☆スポーティーなデザインは休日styleにピッタリ☆

スポーティなデザイン☆

*ラクチー[Luck Ti] ラグランクルー+ロングパンツ
KRIFF MAYERの提案するリラクシングウェア、ラクチー[LUCK TI]。
暖かくフワッと柔らかな裏起毛が心地良い、ラグランクルーとジョガーパンツのセットアップです。
パンツはウエストゴム+スピンドル仕様になっており、イージーに穿きまわすことができます。
上下共にサイドラインを配したスポーティなデザイン。ちょっとした外出にもピッタリです。秋冬の休日スタイルを、より快適に過ごすルームウェアとしておすすめのアイテムです。
1736603_21736603_color_c














1736604_2*ラクチー[Luck Ti] ジャージトップ+ロングパンツ
KRIFF MAYERの提案するリラクシングウェア、ラクチー[LUCK TI]。
暖かくフワッと柔らかな裏起毛が心地良い、ジャージトップとジョガーパンツのセットアップです。
ジップアップのトップスは首元まで暖かいハイネックデザイン。
パンツはウエストゴム+スピンドル仕様になっており、イージーに穿きまわすことができます。
トップスはヨーク部分を切替え、パンツにはサイドラインを配したスポーティなデザイン。ちょっとした外出にもピッタリです。
秋冬の休日スタイルを、より快適に過ごすルームウェアとしておすすめのアイテムです。


1736604_91736604_color_b





















24322014B_365_D_500*【CUB】カブチー kidsアイテム
SIZE:120cm~160cm
ふわふわフリースのトレーナーとパンツのセットアイテム★
やや薄手のフリース素材でお部屋でのリラックスウェアにぴったり。上下別々でコーディネートもできるので、普段使いにもOK!
パンツは裾にゴムが入っているので、風の侵入も防いでくれ、動きやすさもバッチリ!
周りの子とちょっと差がつく!かっこよくて使える上下セットです♪








kri736676_01_a_1kri736676_01_a_3














24321967B_b_07_500*ふわふわコート アウター 中綿 ジャケット kidsアイテム
SIZE:130cm~170cm
裏はモコモコのフリース&腰まで隠れる丈感で暖かい。袖裏は滑らかなタフタなので、脱ぎ着は簡単です◎
胸元のロゴは光を当てるとピカッと光る反射プリントを採用(ブラックとディープブルー)し、暗くなるのが早い冬場にぴったり!また、ファスナーには止水ファスナー風のデザインを採用し、防風効果をアップしています。
機能性とかっこよさ&暖かくておしゃれなコートです♪170cmは小柄な女性の方にも。







07

*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーティなデザイン☆
    コメント(0)