しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年12月15日

ポイントになる♪

なぜまち商店街「歳末大売り出し」大抽選会イベント盛り上がりましたね~♪♪♪
商店街に活気が溢れいました☆☆☆一気に年末ムード満点に!

本日ご紹介するitemは???
ポイントになるnew itemたちですよ~♪色々と到着してますよ~
ポイントになる♪

* タートルプルオーバー
着回し万能なタートルプルオーバー。ウール混率も高く、冬も安心なシリーズ。
ゆったりとしたシルエットが着心地良く、サイドにスリットを施しているので、ボリュームのあるスカートやパンツと合わせてもバランスよく着て頂けます〇ポイントになる明るいカラーで入荷しました。
9301KN015182C099301KN015182C10
















9301KN016182C02*タートル ワンピース
気兼ねなく着れる、ニットワンピース。
ウール混率も高いので、冬も暖かく、安心な1枚。
スリット入りで重たくなりすぎず、レギンスと合わせて、今年らしいコーディネートもおすすめです○










9301KN016182C189301KN016182C19















*ロングワンピース
深めのスリットが女性らしい1枚。
カシミア混で肌触りの良さが魅力のニットです。
シンプルなデザインながら深めのスリットやVネックの開きが上品な印象に。
細身ボトムとのレイヤードでスタイリッシュに、プリーツスカートを合わせても今年らしく着れそうです。
4101OP007182C134101OP007182C08















*フーディーワンピース
ゆるっとラフに着れる、フード付きワンピース。
コットン100%、裏毛素材なので、着心地良く、デイリーに着れる1枚です。
長丈なので1枚でも着やすく、またレギンスやパンツとレイヤードしても。
ゆるっとしたシルエットなので、冬はハイネックやタートルネックを合わせて首元から覗かせても、
また、フードの紐はあえて長く作られているのでリボン結びをしていただくのがオススメです。
9001OP016182C159001OP016182C17

















9301CT002191S01*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイントになる♪
    コメント(0)