しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年12月21日

とってもキュート☆

今日は終業式!!!
通知表にドキドキしながら、いよいよ冬休みがスタートしますね&クリスマスも来ちゃいますよ☆

と、昨日はBLUE忘年会を☆
今年お引越ししたBLUEスタッフのお家での忘年会♪
広いお家にうっとりしながら、お野菜たっぷりのお鍋に、一人一品ずつ持ち寄りの&プレゼント交換ありの宴☆美味しいモノを食べて、飲んで、そして大笑いした忘年会でPOWERアップした夜でした♪
IMG_0958IMG_0954















さて、本日ご紹介するitemは???色々と到着している中から、、、、
とってもキュートなnew itemたちです☆
とってもキュート☆

まずは、BLUEスタッフの家にも飾られていたYUUKI-SUNグッズ。
YUUKI-SUN new itemがちょこっと到着してますよ~
今回は、大きな額とポストカード。
大きな絵は、お家のインテリアに。
ポストカードは、「サンタさんからのメッセージカードに♪」と、購入される方も。
2019カレンダーも残り僅かとなりましたので、お早めに♪
IMG_0945IMG_0943

















*わんわん物語/レトロチェックミニウォレット
トレンドのシックなグレンチェックに『わんわん物語』のレディのワッペンが可愛いワンポイントアイテム。チェックと落ち着いた色合いのフェイクレザーを組み合わせ、秋冬らしいデザインに。
トレンドの小さなバッグにも収納できるミニウォレットは手軽に持ちやすく、また小さいながらもカード・お札・コインとそれぞれに収納箇所があり、デイリーユースしていただける収納力です。
ポーチは、ミニバッグにも入りやすいコンパクトな小ぶりサイズですがマチをしっかりと取っていて、さらに内側の両サイドに仕切りポケットが付いているので、コスメポーチとしてもお使いいただけます。
D-ST264-WID-ST263-WI














*キルティングボアトート
ナイロン×ボアのリバーシブル機能付き2wayショルダー
秋冬に人気の高いコンビアウターをベースにデザインに落とし込んだ新しいシリーズ。
アウトドア要素の高いナイロンキルティングと柔らかい印象のボアを組み合わせることでタウンユースにぴったりに仕上がりました。
ボアとナイロンのコンビが特徴の表側とナイロンキルティングがベースの裏側のリバーシブル仕様となっており、コーディネートに合わせて使い分けることができるショルダートートバッグです。
SK092_08SK092_09














*キルティングボアリュック
アウトドア要素の高いナイロンキルティングと柔らかい印象のボアを組み合わせることでタウンユースにぴったりに仕上がりました。
巾着バッグのように絞るだけでバッグの口元が開閉可能。
ループにカラーコードを用いてバッグのアクセントに。
両サイドに付いたポケットはペットボトルや小物を収納いただくのに便利な仕様です。
さらに背面にはリュックを背負ったまま取り出せるようにZIP付きでデザインだけでなく機能性がしっかり付いたバックパックです。
SK091_07SK091_05















IMG_0831*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とってもキュート☆
    コメント(0)