しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年02月25日

その日の気分で着られる♪

今日はアカデミー賞授賞式でした。心に響く作品の中から選ばれたのは???
感動のスピーチ&ステージに心奪われました。
そして、いよいよ今週末は、高校卒業式。感動のスピーチが!!!

本日ご紹介するitemは???
その日の気分で着られるnew itemたちですよ~!!!オケージョンとしても。

その日の気分で着られる♪

*ナオミ ワンピース レーズン
後ろ身頃にベルトになる布が縫い付けられています。きっちり前で結んだり、ゆったり結んだり、後ろで結んでみたりと、ベルトの結び方や結ぶ位置で、着た時の印象が変わります。 その日の気分に合わせていろいろお試しくださいね。 ○ワンウォッシュ加工
*レーズン---艶やかで光沢のあるパープル
2171_12171_2


















2104_1*アイリス チュニック ブラック&ローズ
ドルマンスリーブのボックスシルエットのチュニック。 ネックラインから袖までのパイピングと袖口と裾脇のスリットがアクセント。
○ワンウォッシュ加工
人気の黒と落ち着いたローズピンクで入荷しました。












2104_22104_3
















2105_12105_2


















*エマ ローブコート ブラック 再入荷しました!
ローブコートは、軽くさらっとした肌触りが気持ちよく、少しだけ肌寒い日や春の日差しを避けるのにちょうどいい一枚。 パンツとカットソーなどのシンプルなコーディネートの時にも羽織るだけでオシャレ度がアップ。ウェストのベルトは取り外し可能です。いろいろなコーディネートをお試しください。
2101_12101_2


















* シルバービーズネックレス L 再入荷♪
真鍮にシルバーメッキをほどこしたビーズのネックレス。ハンドメイドのビーズならではの素朴な表情が印象的。何重にもしてブレスレットにしても素敵です。
399_1399_2


















*リネンフルエプロン ラピス
fogの定番、シンプルなフルエプロン。新色のブルーグリーン色で入荷しました。
たっぷりとした丈なので全身をカバーしてくれます。季節に合わせて、色柄を選んでください。
2046_12046_2



















235*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その日の気分で着られる♪
    コメント(0)