しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年02月29日

オリジナルロゴが主張しつつも!!!

今日は卒業演奏会があります♪
朝、チラッと練習風景を見に行きましたが、頑張ってる姿を見て、6年生は最後かと思うと胸が熱くなりました。
お昼からの開催で奄美オーケストラも演奏しますよ~♪演奏会へはマスク着用でお出かけくださいね。

本日ご紹介するitemは???
シンプルで合わせやすいBAGたちですよ~♪
『HeM』、オリジナルロゴが主張しつつもデザインはシンプルなので、重宝する事間違いなし!!!


*アシェットデニム S
アシェットが夏らしいデニム生地になって登場しました。軽量で丈夫なので普段使いに大活躍間違いなし。
内装ポケットのスナップボタンを留めるとフタになるので中の荷物を隠せて安心です。
02251728_5e54dac734a5c02251726_5e54da200b439













02251728_5e54daa7f278202251727_5e54da6464e23














*アシェットデニム M
02251742_5e54dde95b59002251740_5e54dd947cdbd













02251741_5e54ddaa307fb02251738_5e54dd220c1d1














*アシェットデニム ビッグトート 
大容量なので荷物がたっぷり入ります。
02261033_5e55cafa359a002261031_5e55ca6903a88














*モーリス パッカブルボストンバッグ
パッカブルボストンの新作は記号風のHeMロゴがポイント。
付属のポーチに折り畳んで収納するスタイルとなっております。
ポーチは単体でも使用可能で、ボストン本体にも取り付けることが出来ます。
08301114_5d688672aa73208301114_5d68868795405














12011525_565d3d5f5f0cf*ヘレンズ ショルダーバッグ
ちょっとしたお出かけや旅行に活躍するショルダーバッグ。メインの素材には2種類の素材を使用し、独特の表情を出しました。
使いやすさを追求したパッカブルタイプ。折りたたんで中のポケットに小さくまとめて収納できるので、旅行での予備バッグとしても最適。
背面のベルトをスーツケースのスライドハンドルに通して、スーツケースの上に乗せられます。
200gの超軽量タイプ。HeMオリジナルDカン付き。







01261522_5a6ac919c0b87*ヘレンズ バックパック
トレンドの大きめリュック。メインの素材には2種類の素材を使用し、独特の表情を出しました。
使いやすさを追求したパッカブルタイプ。折りたたんでポケットに収納できるので、お出かけ先で荷物が増えても安心です。
サイドにはファスナーが付いていて、中に直接アクセスできます。
さらに背面のベルトをスーツケースのスライドハンドルに通して、スーツケースの上に乗せられます。
500gの超軽量タイプ。HeMオリジナルDカン付き。








オリジナルロゴが主張しつつも!!!
*お問い合わせメールアドレスblue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルロゴが主張しつつも!!!
    コメント(0)