しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年04月13日

モチベーションを上げてくれる♪

あられが降ったような???寒くなりましたね~&お家で暖かく過ごしてくださいね♪

本日ご紹介するitemは???
モチベーションを上げてくれるitemですょ♪
家庭訪問もそろそろスタートですね~!!!

モチベーションを上げてくれる♪
*ロータリー デスク オーガナイザー
欧米のフランクなオフィスで程よく整理整頓する収納ボックス。360度回転式で小物が取出し易く、モバイルやタブレットのスタンド機能まで備えた、デスクワークのモチベーションを上げてくれる最高にクールなアイテム。物静かなベーシックカラーだからこそ機能が輝きます。
y826_975bk3y826_974_975_img














s426_207sgn_img*ウォールクロック
毎日眺めるものだから、長くいつまでも愛せるアイテムを選びたいもの。ダルトンのブランドBONOXのロゴが入った文字盤で、どんなお部屋にもマッチするカラー展開をしました。大き過ぎない小ぶりなサイズは、一人暮らしのお部屋にも、違和感なく馴染むベストサイズです。







S426-207IV_0deef11aa0e84d5189c56a426302fba2S426-207BK_225e173a03ca4b27af48977b558128b8













*マグネティック マルチ ホルダー再入荷♪
見るからに武骨で男らしいこちらのアイテムは、耐荷重3.5kgという驚きの力強さが魅力。底面には工具等を立てられる穴があり、キッチン、ガレージ、デスク・・・と、所構わず味方になってくれる頼もしさは、彼の自信の表れでしょう。
g855_963nbg855_963_soko












*グラスカップ "マルグリット"再入荷♪
マーガレットのモチーフをデコレーションカットした、どこか懐かしくもフレッシュな印象のガラスカップ。厚手のガラスを使用しているので、デイリーユースでも安心。パーティーの場面では、華やかな雰囲気を醸し出します。マーガレットの花言葉は”真実の愛”だそうです。
s315_122cls215_16cl_2














*グラスカップ "フルール ド リス"再入荷♪
クラシカルな百合の紋章があしらわれたアクアガラス。厚みのある丈夫なガラスなので、かしこまらずに乾杯しましょう。色々な飲み物に使えるので、デイリーにもちょっとしたおもてなしにも◎。気軽に身近に咲いているお花やグリーンを活けたり、ペンスタンドや小物入れにしても素敵。
fleur_de_lis_img_2s315_21














*アンドパッカブルエプロン
大人気ユニセックスなデザインのアンドパッカブルエプロン。
生地が薄手なので着心地が軽い!職場でエプロンをお使いの方や、お料理教室に行く方、学校の調理実習、ホームパーティにもピッタリ!ホルターネックタイプで着るときも楽々です。ホルターネックの紐の長さは調節可能ですので、お好みの長さでご使用いただけます。腰ひも付きで前でも後ろでも結んで頂けます。
7773124_17773113_1















7773111_17773106_1

















6169845_1000
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モチベーションを上げてくれる♪
    コメント(0)