しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年07月31日

目を引くデザイン♪

今日は終業式でしたぁ~♪
明日からは待ちに待った夏休みがやっとスタート!!!
そして明日の夜は☆☆☆?

本日ご紹介するitemは???
目を引くデザインの小物たちですよ~&夏のバカンスにどうぞ♪

*メルカドバッグ
人気のメキシコのハンドメイドメルカドバッグ。
丁度いい2タイプの大きさで入荷しました。
バカンスカゴとして。ショッピングカゴとしても。
目を引くデザイン♪IMG_7217



*手編みジュートクラッチ
大人っぽく見た目のいいクラッチ。
手編みで軽く、メタリックカラーがアクセント。
カジュアルにもドレスアップにもお使いいただけます。
IMG_7218114533277_o3
















*YES&NOビーズポーチ
両面にビーズ刺繍を施したポーチ。モノトーンカラーで。
メイクポーチやパスポートケースなど、少し大きめのサイズなのでお出かけなどマルチに使用出来ます。
IMG_7221IMG_7222
















IMG_7220*クロスステッチポーチ
前後に贅沢にクロスステッチを使用。
タッセルもアクセントに。
優しい雰囲気です。













*ビーズクラッチバッグ
印象的なパイピングカラーが目を引くデザイン。
手刺繍でビーズをつけたアクセントもインポート感があります。
ちょっとお出かけにも、バッグインバッグでサマーポーチとしても活用できます。
IMG_7227IMG_7226


















IMG_7224*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目を引くデザイン♪
    コメント(0)