しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年09月30日

ちょうど良い機能!!!

朝の情報番組で紹介していたジャスティン・ビーバーの新曲PV♪
今日紹介するオーバーオールをふと思い出しました。

本日ご紹介するitem???
ちょうど良い機能満載のアイテムですよ~♪
本格的にキャンプでも!!!

*HIASOBI CAMPER BIG BEN OVERALL
焚き火やBBQに最適な「難燃加工」を施したオリジナル生地を使って作り上げたオーバーオール。 表面にはさらに「撥水加工」も掛かっており、火の粉や熱だけでなくちょっとした雨でもへっちゃら。
オーバーオールの唯一の弱点を克服.本アイテムの最大の特徴はお尻の部分に設けられた大きなベンチレーター。 コレがあればショルダーストラップをわざわざ外すことなく、急を要する”ミッション”にも難なく対応することができます。デザインも◎な目的別の多彩なポケット郡 目的毎に設定された多彩なポケットがデザインに彩りを与えてくれます。 中でも注目はポケットティッシュホルダーで、入れておけばいざという時に安心。
ちょうど良い機能!!!15_000000000114


000000000109_D8TmFeu*HIASOBI CAMPER PONCHO
ポンチョタイプでラフに使えるHIASOBIシリーズのド本命!
「難燃加工」と「撥水加工」を施したオリジナル生地を使用する使い勝手の良いポンチョタイプ。 ゆるっと着れる絶妙なサイズ感で、手持ちの防寒着の上から重ね着すれば冬場のキャンプでも怖いものなし。 しかも、斜めに配したジッパーで、プルオーバーながらも脱ぎ着がしやすい点もポイント。機能的なディテールでさまざまなアウトドアシーンに対応!大きなカンガルーポケットなど機能的なディテールが盛り沢山。 さり気なく配した胸の飾りテープもギアループとして使うことができ、 カラビナなどを併用すればどんなアイテムも取り付け可能です。ちょうど良い場所にちょうど良い機能
多彩な機能はユーザー目線なので使い勝手抜群。 例えば料理や焚き火をしながらちょっと一杯なんて時に重宝するドリンクホルダーが右サイドにあるかと思えば、 その反対側にはトングやグローブを引っ掛けるのに最適なハンマーループがあったりと、まさに痒いところに手が届く仕様。




go9207q-60315_000000000111













27_00000000011125_000000000111















9_000000000356*HIASOBI CAMPER BLANKET
焚き火をするためにキャンプに行く方も多いと思いますが、そんな方におススメな焚き火用のブランケット。
独自開発の難燃素材「BURNING DEFENCE」を表生地に使用しています。
裏地はボアフリースになので、肌寒い時に巻きスカートのように腰に巻いて使えるデザインが嬉しい仕様。穴をあけたくないパンツを焚き火の火の粉から守ってくれます。
また、ブランケット状態で使えばギアを守るのにも使えますし勝手の良い1品です。





*HIASOBI CAMPER APRON
味のあるコットンツイル素材に「難燃加工」と「撥水加工」を施したオリジナル生地を使用。 燃えにくいため、焚き火やバーベキューなどのHIASOBIを思いっきり楽しんでもらえるディティールに仕上げました。 背中面のボタンで2段階のサイズ調整が可能です。焚き火料理に大活躍。ポケットにも工夫しました!帯収納スペースとペグ、ハンマーをひっかけるフックも搭載。 大口のポケットにはトングや手袋もスッポリ入れられます。調味料の収納スペースも作りました
両腰にはポケットがあり、塩やチューブ系の調味料を入れられるので 両手をあけて料理がしやすい仕様になっています。
1_0000000000333_000000000033















16_000000000242*HASSUI HASSUI PONCHO 再入荷♪
突然の雨から身を守ってくれるフェスシーンにも嬉しいポンチョになります。 2トーン&クロスされたデザインがインパクト抜群。 2レイヤーの生地に耐久撥水(DWR)加工を施し縫製箇所の裏にはシームテープまでついているナイスコストパフォーマンスの1品 パッカブルの使用になっており小さくするとニコちゃんマークのクッションに変身。 (ニコチャンのおめめは雨マークになっていたりと遊び心も忘れません。) クッション状態だと上部にフックが付くので使わないときは引っ掛けてディスプレイしてても可愛いです。



8_00000000024314_000000000243















2_000000000327*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp

















Posted by blue at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょうど良い機能!!!
    コメント(0)