しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年12月26日

大人ポップ♪

クリスマスも終わり2020年も後少しとなってきました。
BLUE_logo - コピー - コピーBLUEより年末の営業案内です☆

2020年の営業は12月29日(火曜日)までとなります。
営業時間は10:00~18:00。
30日、31日はお休みとなりますのでご了承ください。

今年のお買物忘れのないように、よろしくお願い致します。






本日ご紹介するitemは???
大人ポップitemですよ~♪
大人ポップ♪

*てぬぐい Mizuhiki
鮮やかなストライプをベースに、縁起の良いツルと、贈り物に付けられる水引が描かれた、とてもおめでたい柄の手ぬぐい。
タオルやハンカチ代わりに持ち歩いたり、すぐに乾くのでキッチンまわりではお皿拭きとして使っても♪他にも風呂敷代わりにして荷物を包んだり、お部屋のインテリアとして壁に飾ったり、マスクなどにリメイクするもよし!様々な用途で使えるてぬぐいは、1枚あると便利なアイテムです。
ちょっとしたギフトにもぴったり!年始のお土産にもおすすめです。
2020年を締めくくる今季の柄は、水引と羽ばたく鶴に新しい年への希望が感じられます。
お世話になった方へのギフト、お年賀や自分用にいかがですか?
09BS051138-s-02-dl09BS051138-s-03-dl














09BS051138-s-04-dl09BS051138-s-07-dl

















09BS049146-s-01-dl*メガネケース RandomLots
マーブルシュッド初のメガネケースが登場しました。
定番人気テキスタイルの“ランダムLots”。ドットの中にぎゅぎゅっと集まった動物たちの姿がキュート!グレーを基調にアクセントカラーの入った、大人ポップなカラーリングも◎。
ハードケース仕様で、お家ではもちろんバッグの中でも安心。バネ蝶番でしっかり開閉でき、かつ、内側は金具が見えないのも嬉しいポイントです。
ケースと同じ柄のマイクロファイバークロス付きで、メンテナンスのひとときも楽しくなること間違いなしっ!





09BS049146-s-02-dl09BS049146-s-04-dl
















*iPhone case Damashie
細い線で細かく描かれた可憐な草花柄をよーく眺めていると、浮き上がってくる動物たちのシルエット。フクロウ、バンビ、ウサギ、キツネ、ちょうちょ、コウモリ、ゴリラが隠れている、まさに“だまし絵”のようなシリーズです。iPhone6/6s/7/8対応。 素材/ポリカーボネート
099M049167-s-01-dl099M049167-s-03-dl
















img_pc_2020_tenugui*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人ポップ♪
    コメント(0)