しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年12月30日

キリッとしたした佇まいへと☆

2020年も残り僅か、、、、
「もう~終わったんですね~!!!」と、チラホラ。
BLUE2020年の営業は昨日29日をもって終了となりました。
今年も最後まで、ありがとうございました。
今年は、本当にあっという間に過ぎ去った一年となりましt。
新しい年に希望を寄せて☆Thank You

キリッとしたした佇まいへと☆


2020年ギリギリまでnew itemが到着しました。
キリッとしたした佇まいのitemですよ~♪

*ワンショルダーパンツ
人気のワンショルダーパンツに新色が登場。
中空糸の中に空気を閉じ込め、保温性を兼ね備えた優秀な生地です。
太幅のワンショルダーで大胆にハイウエストで着るのも素敵。
吊り紐はボタン留めになっており、外してベルトをギュッと縛ってルーズに履くのも可愛いです。
2601PT010202S042601PT010202S01
















2201KN003202C15*CHESS ワンピース
世界トップクラスのカシミア紡績で有名な日本の東洋紡の糸を使用したnitcaの定番ニット「CHESS」。
職人さんの繊細な感覚から作られる真っ直ぐでキレイな糸。
編みたてた後に圧縮加工をかけることで、膨らみが出てスポンジーで独特な風合い。
シンプルなアイテムだからこそ、素材の良さが引き立ちます。 真冬でもあたたかなハイネックのニットワンピ。
リラックスしたサイジングに、 ヘムラインの丸みを帯びたスリット、 センターバックにさりげなく入れた一本のラインが キリッとしたした佇まいへと導きます。





2201KN003202S072201KN003202S13















*箔ガラスボールイヤリング
ガラスボールを使用したシンプルなイヤリング。
ガラスボールの表面の凹凸により、中に閉じ込められた箔が歪んで見え、とても奥深い表情に。
小粒ながら印象的なアイテムです。
3501AC016202S143501AC016202C22















*パールミックスラインピアス
ワイヤーでパールをランダムな配置にしてデザインしたピアス。
スティック状のパーツと組み合わせることで高級感を演出。
遊び心あるアクセサリーに仕上がりになりました。
3501AC051202S073501AC051202C99
















*箔ラインピアス
左右で長さの違うアシンメトリーデザイン。
箔のひび割れが奥深い表情に仕上がりました。
片耳にどちらかつけて違うものとも組み合わせを楽しむのもおすすめです。
3501AC018202S073501AC018202C21

















3401KN009202S03
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp








Posted by blue at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリッとしたした佇まいへと☆
    コメント(0)