しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年05月10日

軽やかに♪

母の日はいかがでしたかぁ~???
「何もないはず~、、、」と話していた友人にも子供達からサプライズが届いたとか!!!
子供達がご飯を朝昼晩作ってくれるプレゼントだったとかで、最高のサプライズにニコニコ笑顔の友人でした♪

本日ご紹介するitemは???
軽やかに着て頂けるアイテムたちですよ~♪
軽やかに♪

*製品染めレースT
衿元に繊細なレースを付け、製品染めを施したカットソー。
上質な綿100%の糸を使用して編み立てている為、肌触りの良い天竺素材を使用しています。
大きすぎないサイズ感なので、ボトムスに合わせてインしたりカーディガンと合わせて襟元をポイントにしたり、さまざまなコーディネートをお楽しみ頂けます◎
9001CT011211S119001CT011211S16

















9001OP019211S02*リネン ノースリワンピース
涼しく着られるリネンシリーズ
程よい肉感があり、インナーを変えて長くお使い頂けます。
前から見るとすっきりした印象ですが、バックスタイルはタックをふんだんに入れてボリューム感のある雰囲気にしています。
いろいろな角度で印象が変わるようにバランスを考えてデザインしました。
ワンピースとしてはもちろん、釦を外してロングジレとしてもおすすめです。





9001OP019211S089001OP019211S04

















9001SK009211S04*道端に咲くお花刺繍 リボンスカート
オリジナルの刺繍を施した吊りスカート。
フランスで夏に道端や畑の淵などによく咲いているカミツレのお花を刺繍にしました。
後ろリボンの吊りスカートは長さを調節できるので、トップスに合わせてハイウエストにしたり、背丈に合わせてのサイズ調節もして頂けます◎吊り紐を内側に隠してスカートとしても。







9001SK009211S179001SK009211S24
















2601CT014211C20*バックツイストTシャツ
清涼感たっぷりのTシャツ。重なり部分も以前より軽やかに。
フロントはシンプルに、後ろにねじりを加えたカットソー。
シンプルがお好きな方に取り入れやすいデザインTを作りました。
ショートパンツやデニムにサバッと着るのが今季の気分です。








2601CT014211S052601CT014211S03
















2601CT014211S15*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽やかに♪
    コメント(0)