しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年05月15日

さらっと一枚着で。

BLUEよりお知らせです☆
明日5月16日(日曜日)はお休みとなりますのでご了承ください。


さて、
今日はとても暑かったですね~!!!
暑さに負けないように気合を入れて綺麗な色の赤のカットソーで出勤したら他のスタッフも赤のリネンワンピース。そして友人は赤のシマシマセントジェームス。赤のスカートコーデスタイルや赤のリネンシャツスタイルの方や、カップルで赤のTシャツスタイルのお客様も♪本日は赤スタイル多い一日となりましたぁ~&本日のラッキーカラーだったかな?

本日ご紹介するitemは???
さらっと一枚着で着て頂けるアイテムたちですよ~♪

さらっと一枚着で。

* ポケットTee
“春から秋の始まりまで1枚あれば頼もしいTシャツ“を目指したシンプルながらこだわりの詰まった
シルケット天竺のカットソーシリーズ。
コットン100%で汗ばむ季節にも快適でつるりとした肌触りでほどよいつや感もありカジュアル過ぎない素材感がポイント。透け感も少なく厚すぎないちょうどよい肉感です。
さっと着るだけで様になるようにほどよいゆとり感のあるボトムを選ばないシルエットのTシャツ。
大きすぎないシルエットなのでキャミワンピースのインナーなどにもぴったりです◎
Tシャツにボトムというシンプルなコーデにもラフになりすぎないよう、ポケットデザインや袖の折り返しスリットのカンヌキ配色などのデザインもプラスしました。
9301CT009211C159301CT009211S25














9301CT009211C099301CT009211S17














9301CT009211C139301CT009211S22















*フレンチスリーブプルオーバー
タックの入ったゆったりとしたシルエットに、ゆるいカーブ裾のラインなどさっと着るだけで様になるようなチュニック丈のプルオーバーです。
肩がすっぽり隠れる少し長めのフレンチスリーブなので体型も気にならずに涼しく着て頂けます◎夏の定番の1枚に。
9301CT010211C209301CT010211S08














9301CT010211S279301CT010211C13














9301CT010211C059301CT010211S14
















1*道端に咲くお花刺繍 サイドギャザーワンピース
オリジナルの刺繍を施したワンピース
フランスで夏に道端や畑の淵などによく咲いているカミツレのお花を刺繍にしました。
胸元はもちろん、背中にもたっぷりと刺繍を施し後姿も抜かりなく◎
前開きのワンピースは真夏はさらっと一枚着で。
デニムとタンクトップに合わせて羽織としてもご使用頂けます。






119001OP021211S10 (1)
















*リネン ノースリワンピース
前から見るとすっきりした印象ですが、バックスタイルはタックをふんだんに入れてボリューム感のある雰囲気にしています。
いろいろな角度で印象が変わるようにバランスを考えてデザインしました。
ワンピースとしてはもちろん、釦を外してロングジレとしてもおすすめです。
9001OP019211S119001OP019211S12
















2201KN018201C15 (1)
*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらっと一枚着で。
    コメント(0)