しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年09月07日

色々な着こなしができます。

「久しぶりに来たら色々と入ってるね~!!!嬉しい♪」と喜んで貰って嬉しい限り♪
「このパンツに合うかな?この色も可愛いね~!」と秋コーデを楽しんでいました。

本日ご紹介するアイテムは???
色々な着こなしができるアイテムたちですよ♪

色々な着こなしができます。

*ロング シャツ
着回し力抜群のシャツワンピース
柔らかなデニムを使用したシャツワンピース。程よい厚みでシーズン問わず着ることができます。ボリュームを抑えた程よい身幅で、第1ボタンまでしめたとき苦しくないような首回りの太さになっています。1枚でワンピースとして着るのはもちろん、ボタンをはずして羽織りとしても◎。1枚あるだけで、色々な着こなしができます。
imgrc0099817321imgrc0099817318














*サスペンダー付き タックデニム
2way仕様のテーパードデニム
オーガニックコットンをミックスしたサスティナブルな素材を使用。微弱ストレッチなので、ハリのある生地感を残します。サスペンダーが取り外し可能な2wayのテーパードパンツ。大きくとったタックが、腰回りの体型カバーをし、立体的なシルエットを演出します。ニットやコンパクトなトップスとの相性がいいです。すっきりとしたレングス設定ですので、スニーカーでもきれいに着こなせます。
imgrc0099817270imgrc0099817273 (1)













imgrc0099817273 (1)imgrc0099817273
















imgrc0099452118*もこもこフリース ブルゾン 【リバーシブル】
リバーシブルで使える万能アウター
表地は柔らかめのナイロン100%の生地を使用。裏地は暖かみのあるポリエステル100%のボアを使用。袖や腰回りに丸みをもたせ、より女性らしいシルエットにしました。表裏着れる2way仕様になっています。スキニーなどと合わせたカジュアルなスタイルはもちろん、ワンピースなど女性らしいスタイルにもおススメです。





imgrc0099452134imgrc0099452144













imgrc0099452164imgrc0099452151













imgrc0099452193imgrc0099452196 (1)













imgrc0099452199imgrc0099452199 (1)















imgrc0094409183*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp





Posted by blue at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々な着こなしができます。
    コメント(0)