しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年01月11日

本日より☆

今日も寒~い一日となりましたね~!!!

本日(11日)より2022年WINTER★SALEがスタートしましたぁ~♪
寒さが厳しくなるこれからが冬本番!!!
風邪ひかないように温かくして、寒い冬を乗り切りましょう♪
これから使えるあったかアイテムをお買い得価格でどうぞ☆
朝昼晩、ちゃんと食べて、しっかり眠って、免疫力のアップを!!!
本日より☆


そして今日は鏡開き☆
今年も恒例行事のお汁粉を作りました&甘さ控えめの豆乳入りお汁粉です。家族円満を願って☆
IMG_6410*鏡開き(かがみびらき)とは、正月に年神に供えた鏡餅を割リ、雑煮や汁粉に入れて食べ、一家の円満を願う行事である。 「開き」は「割り」の忌み詞(いみことば) 鏡は円満を、開くは末広がりを意味する。また、鏡餅を食すことを「歯固め」という。これは、硬いものを食べ、歯を丈夫にして、年神様に長寿を祈るためという。








↓2022☆SALEアイテムたちですよ~♪
*ラムナイロン 撚杢 スタンドプルオーバー/ピンク&ネイビー
軽い着心地のラムナイロンのニットシリーズ2色の糸を撚糸してオリジナルカラーを作っています。
毎年人気のラムナイロンプルオーバー。
今年は袖口と裾のリブ丈を長くし、後ろにはアウトリンキングのポイントをいれすっきりとしたイメージに変更しました。
ゆったりとしたサイズ感で着心地の良い1枚。冬のベーシックアイテムとしておすすめです。
57c4841abe1c811c
















*Hand knitノルディック ネックウォーマー
求心編みのネックウォーマー。
ノルディックセーターのようなダイヤの編み柄を施しました。ニットの上やアウターの下に、アクセサリー感覚でつけられます。■ Hand knit
ネパールで一つ一つ手編みしていただいたニットシリーズ。手編みならではの、均一でない目面が愛らしいです。1枚1枚のちょっとした違いはご愛嬌○ 機械編みにはないぬくもりと、ふっくらとした暖かさを感じていただけると思います。
260c204b21cf334b
















*キルティング ライナーコート/ベージュ色
ゆったり着れるキルティングコート
リップストップのポリエステル素材を採用。大き目のダイヤ柄のキルティングは、程よくカジュアルで大人も着やすい1枚です。厚手の服も着こめる、ルーズシルエットのライナーコート。袖が長く、まくって着用しても可愛いです。寒くなる前から暖かくなる前と、端境期に大活躍です。
7e8e0c632891f90e

















*ラムナイロン 2WAY クルーネック プルオーバー/ピンク色&グレー色
軽い着心地でラムウールを使用したウォーム感のある柔らかなニットです。前身頃のパイルドット柄がアクセント♪ ゆったりと肩が落ちるドロップショルダーとゆとりある身幅でリラックスした着心地。前後で着用していただける2wayデザインで羽織りカーデとしてもお楽しみいただけます。
26fab8f2b58ef252
















a0b8d1db41212270

















26fab8f2*ラムナイロン ハイネック ワイド プルオーバー/ピンク色
ふっくらとした厚みのラムナイロンハイネックワイドプルオーバー。軽い着心地でラムウールを使用したウォーム感のある柔らかなニットです。ゆったりと肩が落ちるドロップショルダーとゆとりある身幅でリラックスした着心地。ふっくらとしリブタートルネックが暖かみある雰囲気。













20210806note02_1 - コピー*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日より☆
    コメント(0)