しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年01月22日

優しい雰囲気です。

BLUEからお知らせです。
明日1月23日(日曜日)はお休みとなりますのでご了承ください。

ゆっくりお茶でもと思います。

本日ご紹介するアイテムは???
優しい雰囲気の雑貨たちですよ~♪
優しい雰囲気です。

*大判ガーゼふきん 赤ストライプ
ちょっとした贈り物に最適なふわふわガーゼのふきん。
ざっくり織ったガーゼを重ね合わせているのでふんわりボリュームがあり、使えば使うほど馴染みが良く、風合いが増していきます。
水彩で描いたようなにじんだストライプの柄で、やさしい雰囲気です。
12061107_61ad706cd62cf12061107_61ad7073424a5












*大判ガーゼふきん 青くも
水彩で描いたようなにじんだ雲がpoint。柄までふんわりやさしい雰囲気です。
12061100_61ad6eba71ede12061100_61ad6ec068561












*大判ガーゼふきん 緑まる
水彩で描いたようなにじんだ丸の柄で、素材でけでなくふんわりやさしい雰囲気です。
12061108_61ad70a404dd312061108_61ad70a9aaf3d














*茶筒 花飾り
お茶は日本の暮らしに欠かせないもの。日本の生活に馴染み,毎日眺めていたくなる茶筒を、
お茶どころ静岡県の工場で製造しました。シックな中にもちょっとした楽しさがあり、ポップな中にもどこか落ち着きがある。シックでポップな茶筒です。
図案*小花をつなげて作った"花飾り"
ゆるやかにつながった花飾りがどこまでも続く、晴れやかな絵柄です。
12291004_5a4594b3dcf4212291005_5a4594bf5e945













*茶筒 さざめき
にぎやかな中にふと訪れる静けさを表現した図案は、心を落ち着けて静かにお茶を飲みたいときにおすすめです。
10301112_617caa1726b1b10301112_617caa1d3a6a7













*茶筒 夜明け
紺と青が入り交じる夜明けの空が表現されています。
10301119_617cabce5eda010301120_617cabd5411aa














*Ripple bowl Bird plants
白地に青色の鳥や植物のワントーン柄が可愛らしいボウルでイラスイラス
02261648_5e5622e27865702261649_5e5622f0b7d14













*スープジャーCAT & RABBIT
真っ白な地に、猫のイラストがとウサギのイラストが際立つスープジャーです。
220mlの程よい容量は、具沢山のスープや味噌汁にも。
耐熱温度:100度・保温効力:50度以上 /保冷効力:14度以下(共に6時間)
サイズ:φ7.3×H11.2cm 220ml
素材:本体:ステンレス鋼 蓋:PP パッキン:シリコーン
11151457_6191f6ae3c43111151457_6191f6bc9b427













11151459_6191f740a7d7d11151459_6191f746c654d














*pale マグ RD
重なり合った釉薬が可愛らしい、柔らかな色合いのシリーズです。マグの内側まで柄が入っているのがさらに可愛らしい♪
03081547_6045c88401ae6 (1)03081547_6045c88b074e6













*Konoha 茶碗小*OR
ドットのようなかたちのオレンジ色の葉っぱが大胆に配置されたお茶碗。男女問わず使いやすいデザインです。
08031651_6108f56f5407f08031651_6108f579bc111
















08071540_5f2cf74d65c7c*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい雰囲気です。
    コメント(0)