しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年02月04日

コーディネートが楽しくなりそう♪

「何、着て行こうかなぁ~???」と、明日は小学校で5年生の『歳の祝い』が行われます。数えの13歳のお祝い。子供の成長に感謝し、更なる成長を願っての大切な行事です☆将来の夢の発表や、子供からのサプライズ手紙、親から子供へのメッセージなど、沢山の想いが詰まったお祝いです。全員でお祝い出来るのを楽しみにしてます&お祝いコーデ楽しんでくださいね~♪♪♪

本日ご紹介するアイテムは???
コーディネートが楽しくなりそうな?new itemたちですよ~♪
コーディネートが楽しくなりそう♪

*タンポポKnit N/S PO
透かし編みが爽やかな印象のニット。
大胆なタンポポのモチーフ使いで、シンプルながらコーディネートの主役になる1枚。ざっくりとしたオーバーサイズと二の腕を隠してくれる肩まわりのデザインも絶妙です。
春はインナーに長袖のカットソーやハイネックのトップスを、初夏にはタンクトップやキャミソールと、季節によって着こなしの変化も楽しめます。
000000004459-18-xl000000004459-21-xl


















000000004437-01-xl (1)*Dot Picnic 2WAY V CD
森の風景を緻密な線画で描いたプリントに、ドットの刺繍を施しました。木々に隠れた動物たちに、ブランコで遊ぶえびすみなみちゃん。夏の森で楽しむピクニックをイメージしたテキスタイルです。
Aラインのシルエットが作るドレープが綺麗なワンピース。前後2WAYで着られてコーディネートの幅が広がります!ボタン側はゆるやかなVネックが上品。そのまま楽しんでもよし、春や秋にはタートルネックとのレイヤードのほか、ボタンを開けて羽織るスタイリングもおすすめです。ボタンを後ろ側にすれば、細やかに描かれたテキスタイルの世界観を存分に味わえます!





000000004437-20-xl000000004437-18-xl


















*Dot Picnic Blouse
森の風景を緻密な線画で描いたプリントに、ドットの刺繍を施しました。木々に隠れた動物たちに、ブランコで遊ぶえびすみなみちゃん。夏の森で楽しむピクニックをイメージしたテキスタイルです。
ギャザーづかいや、ふんわりとしたパフスリーブが華やかなブラウス。V字に開いた襟元が抜け感を演出します。春のはじめや秋口にはタートルネックとの重ね着もおすすめの形です。
000000004436-02-xl000000004436-30-xl


















*ソックス Spring Flower
2022春夏コレクションのテキスタイル”Spring Flower”。春の野原を大胆に描いたテキスタイルがソックスになりました! 
のびやかでダイナミックなレンゲの花が春らしい一足。カラフルでどこかレトロな配色で、足元のコーディネートが楽しくなりそう♪ふんわりとした履き口もこだわりポイントです。
000000004489-01-xl000000004489-09-xl













000000004489-08-xl000000004489-06-xl



















000000004459-15-xl*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネートが楽しくなりそう♪
    コメント(0)