しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年02月11日

可愛らしさ♪

3連休スタートしましたが、オリンピックから目が離せなくて家から出れない方も???

本日ご紹介するアイテムは???
可愛らしさのあるお家アイテムですよ~&ギフトにもいかがでしょうか???

可愛らしさ♪
*ガーデン マグ
北欧ビンテージ感あふれる かるいうつわ。ベージュベースにブルー色のお花と茶色の葉っぱ柄。優しい奮起の北欧ビンテージのような佇まい。軽くて棚から出す時も、手に取る時も持ちやすく、洗いやすいマグカップです。
容量300ml
サイズ:Φ8.5×H8.9cm
PRICE:1,100yen

07261604_60fe5e88987a307261604_60fe5e94a995f













12271340_61c943a14998c (1)*キカガク マグ
北欧ビンテージ感あふれる かるいうつわ。キカガク模様はビンテージ風の柄に可愛らしさも加わっています。軽くて棚から出す時も、手に取る時も持ちやすく、洗いやすいマグカップです。
容量300ml
サイズ:Φ8.5×H8.9cm
PRICE:1,100yen







07211441_60f7b39617bc5*トリ マグ
北欧ビンテージ感あふれる かるいうつわ。青い優しいタッチのトリ模様。北欧ビンテージのような佇まいのテーブルウェアシリーズ。軽くて棚から出す時も、手に取る時も持ちやすく、洗いやすいマグカップです。
容量300ml
サイズ:Φ8.5×H8.9cm
PRICE:1,100yen







*Kukka lokki 茶碗大&湯呑
絵本から飛び出したような向かい合う鳥が可愛らしいお茶碗です。
サイズ:Φ11.5×H6.5cm サイズ:Φ7.3×H8cm 各1,100yen
10291606_617b9d620566a10291610_617b9e598265a














08061429_5f2b953459e82*Kogin 茶碗 大&小
こぎん刺しのまつかさ文様をモチーフにした、『和×モダン』なシリーズ。大は紺ベースに模様が入って小は黄色ベースに模様が入ってます。色違いのペアでギフトにしてもお喜び頂けます。
サイズ大:Φ12.5×H7.5cm・サイズ小:Φ11.3×H6.7cm
PRICE:1,100yen





08061424_5f2b94046b16008061428_5f2b95128f618












*コップペア(ヒョウ&トラ柄)
眠そうなヒョウとおとぼけ顔のトラがかわいらしく、思わずクスっと笑ってしまいそうな、チャーミングな表情をしている柄のガラスコップ。動物園の人気者をユニークなタッチで描いた「ズーメイト」は、昭和51(1976)年に発売された柄です。オリジナルの紙コースター&ギフトボックス付きです。
箱サイズ:L161×W113×H81mm サイズ:最大68mm Φ67xH95mm
素材:ガラス コースター/紙 サイズ:容量:235ml 2,200yen
01251331_600e49a516ca101251331_600e4997e7c0d














*PEANUTS ステンレスタンブラー /GREEN&PURPLE
SNOOPYのステンレスタンブラー。
春らしいパステルカラーのグリーン色とパープルで入荷しました。
サイズ:φ86×H120mm 460ml
PRICE:1,760yen
02040956_61fc79cf7c58502040957_61fc7a0382b96














09081239_5f56fd0dc975c*バールセンビスケット ズージャングル(ココア味)(バター味)
食べるのがもったいない!動物型の可愛いビスケットです。・ジャングル・
ジャングルのユニークな動物たちがつぎつぎ登場。楽しくておいしいココア味のビスケットです。
サイズ:100g
PRICE:356yen




09081239_5f56fcfe8a3b010121518_5f83f546c8dcc











*KAKINOTANE CHOCOLATE 300g
ミルクチョコレート、ストロベリー、ホワイトチョコ、抹茶の4種の味わいが味わえるアソートです。
・たっぷりミルクでリッチな味わい・ほんのり酸味が美味しいストロベリー
・ミルキーで優しい味わいのホワイトチョコ・少しほろ苦い大人な抹茶チョコレート4種類のバラエティー豊かな美味しさです。
サイズ:300g PRICE:1,134yen
10061641_615d5322ee6a210061641_615d5312e963b
















12071555_61af056b2cbf9*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛らしさ♪
    コメント(0)