しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年02月28日

おすすめのテキスタイル♪

「前購入したブラウスにこのパンツ?アクセサリーは何色がいいかな?」と。明日は高校の卒業式ですね~!!!

本日ご紹介するアイテムは???
おすすめのテキスタイルnew itemたちですよ~♪

おすすめのテキスタイル♪


*レースパンダ Tunic
マーブルシュッドの定番、動物がぎゅぎゅっと集まった“LOTS柄”を、初めてレースで表現しました。さまざまなポーズのパンダの中には、レッサーパンダが紛れています。動物柄を大人っぽく取り入れたい方におすすめのテキスタイルです。レースやギャザーをふんだんに取り入れ、単色使いながらも華やかさのある一枚です!着丈や袖丈は長さがありながらも、レースの透け感で涼やかな印象に。ベースにはさらりと柔らかなコットン生地を使用。梅春や秋口には長袖との重ね着を楽しんで♪BLACK
000000004422-02-xl000000004422-09-xl


















000000004400-03-xl*Field 丸衿BL
春の野原に咲くアネモネやシャクヤクを、繊細なタッチの刺繍で描きました。ちらほらと色づけされたお花は、まるで誰かが塗り絵をしたかのよう。さらりとした、肌触りの良いコットン生地のシリーズです。
小さな丸襟がポイントの半袖トップス。可憐な印象ながらも、落ち着いたトーンのテキスタイルで大人っぽく着ていただけます。背面のちょうちょ柄との切り替えも爽やかです。袖にはお花のラインと幾何学模様の刺繍が入りポイントに。
首元後ろはドロップ開きでボタンが付いており、脱ぎ着がしやすい仕様です。KHAKI






000000004400-10-xl000000004400-15-xl



















000000004403-02-xl*Field ハカマPT
春の野原に咲くアネモネやシャクヤクを、繊細なタッチの刺繍で描きました。ちらほらと色づけされたお花は、まるで誰かが塗り絵をしたかのよう。さらりとした、肌触りの良いコットン生地のシリーズです。
マーブルシュッド新定番の“ハカマパンツ”は、スカートのように見えるシルエットがポイント。Tシャツからブラウスまで幅広く合わせやすいのが◎。足さばきがよく、ファンが多い人気のボトムスです。裾にあしらったお花のラインと幾何学模様がアクセントになっています。裏地が付いているので、透け感を気にせずご着用いただけます。KHAKI






000000004403-36-xl000000004403-10-xl


















000000004460-02-xl*ブロック2 CD
大きめのドットがおもちゃのブロックのよう☆色鮮やかでポップなカーディガンが、マーブルシュッドオリジナルのテキスタイルとも合わせやすいカラー展開で登場です。
脇が広く様々なアイテムの上から羽織りやすい形や、つるんとしたクリアボタンなど、ベーシックアイテムだからこそのこだわりポイントも満載。凹凸がある編み地でシワになりにくく、持ち運びにも便利です。BLUEとGREENで入荷しました。









000000004460-18-xl000000004460-14-xl
















000000004460-16-xl000000004460-08-xl
















000000004460-03-xl000000004460-09-xl


















000000004460-07-xl*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめのテキスタイル♪
    コメント(0)