しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年12月08日

冬にぴったりの♪

受験生がいるので?あのCMがグッときて友人に教えたら「ヤバイ!朝から泣いてしまいました。最高じゃないですか!!!」と。映像が素晴らしいのですが、歌詞もとってもいいなぁ~と&受験生のみなさん一緒に頑張りましょう~ね☆

楽曲:Mrs. GREEN APPLE「僕のこと(Orchestra ver.)」
受験だったり、
何か頑張らなきゃいけない、
乗り越えなきゃいけない壁というのは人それぞれだと思うのですが、
頑張った先に意味は必ずあると思うので、
まず自分に負けないことがすごく大事かなと、
僕も日々、感じながら生活しておりますので、
一緒に頑張っていけたらなと思います。
Mrs. GREEN APPLE 大森元貴






本日ご紹介するitemは???
冬にぴったりのアイテムたちですよ~♪

*ストレッチスキニーパンツ/中色ブルー
"大人気"定番ジェギンスの暖仕様。
レギンス感覚のラクチンさがクセになるジェギンスに裏起毛のあったかパンツが登場。生地に裏起毛を施し、温かさ&肌触りを高め冬にぴったりの暖パンです。細身のシルエットで裏起毛だが生地の膨らみ感を抑え、すっきり穿けるスキニーシルエット。トレンドやテイストに関係なくずっと愛用頂けるベーシックアイテムです。ロングコートやキルティングジャケットで軽やかなスタイルでも良し、ボアジャケットやダウンと合わせて防寒重視で合わせても使える冬に1本は欲しいアイテムです。
冬にぴったりの♪LL1370-146_11


LL1370-146_06LL1370-146_07















*スリムストレートパンツ/ネイビー
クラシックに着こなせるスリムストレート。
程よくカジュアル見えするコーデュロイ生地のパンツ。柔らかい着心地が特徴です。古着のようなこなれた着用感をイメージし、加工で取り入れたパンツです。シルエットはすっきり穿けるスリムストレート。
LL4651-167_02LL4651-167_03













*ロングシャツ/ホワイト
着回し抜群!シャツドレス
羽織り・1枚着・パンツ合わせ等、着回ししやすい裾にかけて緩やかに広がるシャツワンピース。少しゆったりしたシルエットの為、ワンマイルウェアとしても使い勝手がいいのもポイント!
襟はバンドカラーで、首元がすっきりとしたデザインです。1枚はワードローブに入れるべき!
LL5025-118_02LL5025-118_03















*オリーブチェック
LL5025-119_01LL5025-119_03















*ボアポーチ/ブラウン . ブラック
ころんとしたフォルムが可愛いスクエア型ポーチ
ふっくらとした温かみのあるボア×コーデュロイを使用したスクエア型のポーチ。見た目以上の収納力で、ちょっとしたお出かけやアウトドアシーンで活躍します。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるお品です。
サイズ:H約18.5cm×W約13cm×D約2.2cm 紐約135cm
LA0455-112_02LA0455-112_03













LA0455-175_01LA0455-175_02
















LL6143-121_07*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp






Posted by blue at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬にぴったりの♪
    コメント(0)