しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年04月13日

軽やかな♪

今日は姪っ子の誕生日&明後日は姪っ子の結婚式☆
親戚一同ワクワクしていて、遠足前の子供みたいな♪♪♪

と、言うことで!
BLUEからお知らせです☆
明日4月14日(金曜日)~16日(日曜日)までお休みとなりますのでご了承ください。

姪っ子のウエディング姿を楽しんできたいと思います☆

本日ご紹介するアイテムは???
軽やかなアイテムたちですよ~♪


軽やかな♪
*リラックスイージーペインターパンツ/パープル
軽やかなリラックススタイルのパンツ。パステルカラーのパープル色が目を引く1本。
ウエストにゴムが入っており、ずぼっとそのまま穿けるらくちんデザイン。ワタリから裾にかけて微テーパードを入れて、縫製を変更。今までよりもきれいなシルエットにアップデートしました。ワイドシルエットだがすっきり穿ける丈感で、華奢見えするシルエットがポイントです!シャツスタイルから長めのワンピース合わせなど大人っぽいコーデとも相性抜群です。
LL8004-107_05LL8004-107_13















LL2623-122_11*テーパードパンツ/ピンク
春らしいカラーボトム。
ピンク色の春夏新色として登場。脚長効果の高いハイライズデザインでこなれ感を出したテーパードパンツです。ヒップとももまわりにゆとりをもたせ、膝から裾のラインが細くなるシルエットは、体型をカバーしながらスタイルよくみせてくれます。シンプルなトップスをインし、デニムを主役としたシンプルなコーディネートがおすすめです。プレオーガニックコットンを使用したサステイナブルな素材。メンズライクでカジュアルな見た目ながらもしなやかで柔らかい穿き心地です。



LL2623-122_04LL2623-122_01















LL5027-520_10*コットンリネン ワークシャツ/ピンク グリーン
軽やかなカラーシャツ。
春夏に映える軽やかなコットンリネン素材を使用。ふわりとした素材感で軽やかな着心地。
デニムスタイルやワンピースの羽織りとしても合わせやすいデザインです。







LL5027-520_01LL5027-520_03













LL5027-561_01LL5027-561_10















*ワッフルリンガーTシャツ/レッド. グリーン.ブラック
伸縮性で柔らかいワッフルTシャツ
伸縮性のあるワッフル素材を使用しています。凹凸感のあるボーダーのような柄が特徴です。
身頃はタイトで、袖をパフ仕様に、ガーリーなリンガーTを作りました。
フレアデニムとの相性が抜群です。
LT7141-109_02LT7141-109_06













LT7141-120_06LT7141-120_01














LT7141-175_03LT7141-175_05

















LT7143-176_01*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp
















Posted by blue at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽やかな♪
    コメント(0)