しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月20日

テンションが上がる♪

「どこに行きます???」と、昨日オープンしたばかりの場所も気になりながら&来週からのGW、ワクワクですね~♪♪♪

BLUEからのお知らせです☆
明日4月21日(日曜日)はお休みとなりますのでご了承ください。


本日ご紹介するアイテムは???
テンションが上がる♪アイテムたちですよ~!!!

テンションが上がる♪

*扇子袋付 マンガ 漫画 センス
モノトーン白黒にカタカナで「キュン」の文字がインパクトある扇子。推し活におススメ!漫画の 1 コマを切り取ったようなインパクトのマンガ扇子!主人公になったようなテンションが上がる気分を味わえます。古くから縁起物として親しまれてきた扇子はハレの日のプレゼントや、部屋のインテリアとしても人気があります。
RICCAの扇子は扇子袋とパッケージが付いているので、ちょっとしたプレゼントにも最適ですね。
バッグに入れるときには付属の扇子袋に入れておくと、開きグセが付くのを防げます。
SIZE:W 38 × H 21.5 cm(開いた状態)
1489501_f1489501_po














*Rainy/Sunnydayトートバッグ/BLACK
光沢のあるブラックベースに持ち手がレオパード柄がポイントに。撥水性のあるリップストップ生地を使ったトートバッグは、天候に左右されずおしゃれが楽しめます。 梅雨の季節や突然の雨も安心。 日常使いにはもちろん、旅行などのシーンでも活躍します。
デイリー使いにぴったりなフラットタイプのトートバッグ。 開閉がファスナー仕様なので、雨の日も安心です。SIZE:・サイズ:W37×H42 (cm)
10803_img01_f107832b-b1f3-461e-bfe0-346e69e5ff6e_600x8F08FA5E-7F4E-449A-894D-38EA43BE65DF_600x














*ピーナッツ スヌーピー ポーイ マルチケース/CLEAR
ポリエチレン素材にスヌーピーたちの刺繍が施されています。中が透けて見えるので小さな飴玉などのお菓子を入れても可愛いですよ。お出掛け中に出てしまうちょっとしたごみを、おしゃれにしまって持ち帰ろう!外出先で出てしまうちょっとしたゴミを”ポーイ”っと入れることができる携帯ゴミ箱です。
お菓子の包み紙、ティシュ、不要なレシートなど、小さなごみだけど捨てる場所がない・・・そんな時に、”とりあえず”入れておくのに便利な携帯用ミニゴミ箱。家に帰ったら、中のゴミを捨てるだけ。
手のひらサイズで邪魔にならず、バッグの中に入れて置いたり、カラビナで取り付けて。 お出かけにはポーイを持ち歩きましょう!
SIZE:W10 × H16 cm
1494801f1494801b












1494801fup1494801in














*PEANUTS保冷トート /シルバー
レジャーやアウトドアのシーンに大活躍!PEANUTS 保冷トート。シルバーにモノトーン白黒スヌーピーテープ使いがキュート。1食分のお買い物がちょうど入るサイズ感で、ランチバッグとしてもお使いいただけます。バッグに保冷剤を入れれば、あたたかい日のランチ・生鮮食品・冷凍食品の持ち運びに役立ちます。
10808_img021080802fp












1080802in210809_img03














*【PEANUTS】 PEトート L(シルバーGRAY).S(クリア)
レジャーやアウトドアのシーンはもちろん、雨の日のデイリー使いに大活躍!水を弾きやすいポリエチレン素材を使用したトートバッグシリーズ。開閉口がファスナー仕様にリニューアルし、より使いやすい仕様になりました!
【Lサイズ】
日常のお買い物から、レジャー・アウトドアシーンまで使えるビッグサイズ。
肩掛け、手持ちができる2WAYタイプのバッグです。
Lサイズ:W36.5 × H36 × D16 cm シルバーベースにピンクの持ち手にスヌーピー柄。
Sサイズ:W22 × H21 × D14.5 cm クリアベースにベージュの持ち手にスヌーピー柄。
1080703_f1080603in












1080601_f1080601_i
















123*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションが上がる♪
    コメント(0)