しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月22日

涼しげな♪

一気に蒸し暑くなりましたね~!!!

本日ご紹介するアイテムは???
涼しげなアイテムたちですよ~♪

涼しげな♪

*綿ボイルアッシュドウォッシバルーンシャツ/ピンク.ブラック.ライムグリーン
絶妙なビンテージカラーが魅力!綿ボイルふんわりバルーンシャツ。ふっくらとしたかわいらしいバルーンシルエットがポイント。ふんわり広がるエアリーな素材感が、涼し気でナチュラルな印象に。デイリーからリゾートまで爽やかなスタイリングをお楽しみいただけます。
03_031-75003_033-750

















*綿ボイルアッシュドウォッシバルーンシャツワンピース/ライムグリーン
爽やかなライムグリーン色のワンピース。ワンピースとしても、羽織としても可愛いバルーンスリーブがポイントのワンピ。ふんわり広がるエアリーな素材感が、涼しげで優しい雰囲気。デイリーからリゾートまで爽やかなスタイリングを楽しんでください。ボリュームスリーブとフロントやバックにギャザーを入れて立体感をプラス。
03_031-750 (1)02_Q30-750
















*綿ボイルアッシュドウォッシギャザースカート/ピンク
ピンク色が魅力のふんわりギャザーロングスカート。生地を贅沢に使用したたっぷりギャザーがポイントに。動くたびにふんわり広がるエアリーな素材感が、涼しげで優しい雰囲気。ウエスト紐の先はタッセル使用でエスニックなムードをプラス。
03_025-75003_027-750
















*ウェットプロテクトチュニックT/オフ.チャコール
暑い日でも汗の滲みにくいオリジナル素材「WET PROTECT」を使用したクリエイターsun&moonさんとのコラボTシャツです。心がほぐされる可愛いイラストが特徴。カラフルなテントの中に、さり気なくクマが!?ぷっくり発泡プリントが所々にあるものポイント。女性らしいドルマンチュニックデザインでお洒落に体型カバーまで。
13_00000000299714_000000002997















*ひんやりスラブBOXカーデ/ナチュラル.チャコールグレー
オリジナルのスラブ素材で作ったBOXカーディガン。たっぷりとった横幅シルエットが柔らかな生地と相まって、着用時に綺麗なドレープを生み出してくれます。配色デザインでカジュアル感もあるので、スッキリしたジョガーパンツやデニムなどと相性抜群!開きすぎていないVネックも女性らしさをより演出してくれます。
13_00000000299815_000000002998















17_000000002914*さらさらエアーフードJK/イエロー.チャコール.マルチカラー
撥水なのに通気性のある大人気さらさらエアー素材を使用したフードジャケットです。ナチュラルなストレッチ性があり動きやすいアイテム。ラグランスリーブで腕が上げやすく窮屈感なく着用できます。爽やかな、パイピングやファスナー配色もポイントに。裾が絞れる様にアジャスターコードが付いているのでお好みでシルエットも変えられます。








14_00000000291418_000000002914

















02_Q11-750*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげな♪
    コメント(0)