しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月19日

快適な着心地の♪

今日は夏日となりましたね~&遠足日和でしたぁ♪
大浜での遠足は、着替え持参の生徒さんは海に入って遊んだり水鉄砲で遊んだりと沢山の思いでが出来たみたいです☆

本日ご紹介するアイテムは???
快適な着心地のアイテムですよ~♪

快適な着心地の♪


*フレンチリネン フレンチスリーブ チュニック/ライムイエロー.シロ.コーラルオレンジ.クロ
くったりと柔らかく、肌触りの良い上質なフレンチリネン素材を使用したフレンチスリーブチュニック。ゆったりとした身幅のフレンチスリーブでリラックスした着心地。後切替からは薄手のコットンボイル生地を使用し、ギャザーを入れることでふんわり動きのあるシルエットをつくります。またリネンとコットンのニュアンスの違う雰囲気をお楽しみいただけます。Tシャツ感覚でお楽しみいただけデイリーに着こなししやすい一枚。
sk4045240ye2sk4045240ne1














sk4045240or4sk4045240ne5
















*フレンチリネン ギャザー スタンドカラー プルオーバー/キナリ.ライムイエロー.コーラルオレンジ.クロ
くったりと柔らかく、肌触りの良い上質なフレンチリネン素材を使用したギャザーフリル衿プルオーバー。ゆったりとした身幅のフレンチスリーブでリラックスした着心地。衿ぐりからはギャザーが入り裾に向かってふんわり広がるシルエットをつくります。首元はスタンドカラーにフリルが付いたデザインで着こなしのさり気ないアクセントに。パンツスタイルにわせた大人コーデやスカートにウエストインしたカジュアルコーデなどアレンジしやすいアイテムです。
sk4043248cg1sk4043248ye2














sk4043248or4sk4043248ne5

















*綿麻 平織 2WAY サロペット/ストライプ
麻のナチュラルな雰囲気を残したコットンリネン平織2wayサロペット。ストライプはシロをベースとした爽やかなランダムな柄。ゆったりとした身幅で着心地よく、裾に向かってすとんとしたシルエット。前後で着用していただける2way仕様で雰囲気の違う着こなしをお楽しみいただけます。
sk4037242fr4sk4037242bl3

















*コットン配色 切替ギャザーシャツ/ホワイト.カーキ
ランダムストライプ織りの生地と、無地を切り替えた配色シャツ。ヨーク切り替えからギャザーを入れて、ふんわりとボリューミーなシルエットに仕上げています。清涼感のある薄手のコットン混紡素材で、風通しもよく蒸し暑い時季も快適な着心地。
OHN-3A90-4094-A-03OHN-3A90-4094-A-04















OHN-3A90-4094-B-03OHN-3A90-4094-B-04


















OHN-3A90-4095-B-02*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快適な着心地の♪
    コメント(0)