しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月29日

サラッと着こなせる!!!

週末はバスケットボールスプリングカップでした☆友人と一緒に応援に行きましたが、プレイしている姿に号泣していた友人でしたぁ~&子供たちが頑張ってる姿に応援が熱くなった週末でした♪

本日ご紹介するアイテムは???
サラッと着こなせるnew itemたちですよ~♪

サラッと着こなせる!!!

*UL-GRIDハッピーペイント半袖シャツ/スマイル柄(ライトグレ)).ヒッピー柄(チャコールグレー)
ライトグレーベースに黒で細かなスマイル柄。チャコールグレーに黒のクールなヒッピー柄。
通気性は想像以上UL総柄ショートスリーブシャツ。超軽量でメッシュ素材のUL-GRID素材をつかった半袖シャツ。気付かないほどの透け感があるメッシュ素材で通気性は想像以上!暑い日でも、いままでに味わったことのない快適さを味わうことができます。ポリエステル素材なので、軽量、速乾性にも優れいています。ジムマスタらしいPOPでエッジの利いた総柄がおススメです。
機能的な素材なので、海、キャンプでも大活躍の予感です。サイズ感ゆるーくらくに着ていただけます。
80803087b_b_11_50080803087b_b_12_500















80803087b_131_d_50080803087b_193_d_500
















80803089b_191_d_500*UL-GRIDハッピーペイントショーツ/フラワー柄(BLACK)
ブラックベースにカラフルなキュートな小花柄ショーツ。
通気性は想像以上UL総柄ショートパンツ。超軽量でメッシュ素材のUL-GRID素材をつかったショーツ。気付かないほどの透け感があるメッシュ素材で通気性は想像以上!
暑い日でも、いままでに味わったことのない快適さを味わうことができます。ポリエステル素材なので、軽量、速乾性にも優れいています。ジムマスタらしいPOPでエッジの利いた総柄がポイントです。海、キャンプで大活躍の機能的な素材を総柄に落とし込んだショーツ♪サイズ感ゆるーくらくに着ていただけます。







*ULシアサッカー半袖シャツ/BLACK.NAVY
ウルトラライトなシアサッカーワークシャツ。シアサッカーは、ふっくらとしたしぼにより、ふんわりとした優しい肌触りと清涼感が魅力。
表面が凹凸になっているので、生地が肌に触れる面積が少なく、肌と生地の間に空間ができるため通気性良く着心地が快適です。さらに、ポリエステル素材なので、軽量、速乾性にも優れいています。
大きめのフラップ付きの胸ポケットもポイント。サイズ感ゆるーくらくに着ていただけます。
80802925b_152_d_50080802925b_166_d_500















*2WAYスナップボタン半袖シャツ/ブルーストライプ.ホワイト
サラッとした着心地の2WAY半袖シャツ。レギュラーカラ―でも、襟をインすればバンドカラーとしても使える人気の『2WAYシャツ』の半袖バージョン。今季は暑い夏でもサラッと着こなせる生地を採用。両胸にフラップポケットがあるワークシャツタイプ。リラックス感あるややワイドなサイジング。
71412542b_166_d_50071412542b_1_d_500














*REMEMBER THE TIME Tee/チャコールグレー.ネイビー
前はシンプルな「REMEMBER THE TIME」文字。後ろは文字プラスパラソルの下で寛ぐカップル?イラスト。いつだって写真の僕は眩しいな。写真にうつるあの頃眩しく感じるのはなぜだろう。
いつだって、振り返る時間はキラキラしているもの。
未来の自分にむけていまこの瞬間を楽しく!
LOVE&PEACE
83095716b_2_d_50083095716b_16_d_500
















83095719b_35_d_500*CHOOSE HAPPY Tee/GREEN.BEIGE
覆面レスラーがお花屋さん?のイラスト柄。グリーンベースにシロのイラスト柄。ベージュにブラックイラスト柄。自分らしく楽しいほうへ。覆面レスラーだってお花屋になる夢はあきらめません。
いつだって、楽しいほうをえらべばそれが正解♪
つらいトレーニングもこの日のためって思えるんですって、ねっ覆面犬くん♪







83095719b_b_11_50083095719b_14_d_500















*ALWAYS TOGETHER Tee/ホワイト.チャコールグレー
前は覆面犬くんのワンポイントで、後ろは愛車に荷物を沢山詰め込んでる覆面レスラー柄。ホワイトにブラック柄。チャコールグレーにホワイト柄。
隣にのせて♪Let's GO!一緒にいてくれるとなーん倍も楽しくなるんだよ。
覆面レスラー、愛車にパンパンに荷物をのせてさー遊びに行くぞ♪
レッツゴー 
83095718b_1_d_50083095718b_b_11_500














83095718b_2_d_50083095718b_b_12_500
















422-2*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラッと着こなせる!!!
    コメント(0)