しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年04月30日

コーディネートの主役になる♪

GW中日も最高のお天気日和ですね~&どこかに出かけたくなりますね~♪

本日ご紹介するアイテムは???
コーディネートの主役になるアイテムたちですよ~♪

コーディネートの主役になる♪

*コットンローン ギャザーハカマパンツ/RED
鮮やかなREDが映えるパンツ。スカート見えするハカマパンツは、コットンローンのふんわりと柔らかな素材感で軽い着心地が魅力。ウエストはゴム仕様の着やすさに加え、ウエスト内側には紐が付いており、サイズ調整が可能です。夏らしいビビッドなカラー展開で、Tシャツやブラウスにさらっと合わせるだけでコーディネートが決まる1枚です。
サイズ/FREE.(着丈80cm、股上38cm、股下47cm、ヒップ119cm)
ウエスト66cm~最大約96cm(ゴム仕様)
素材/綿100%、(裏地)綿100%
000000006599-12-xl000000006599-10-xl


















000000006536-04-xl*Movin' Crowdin' ヒラメTEE/CAMEL
キャメルベースに大移動する動物の群れをマーブルシュッドならではの緻密な刺繍でダイナミックに描いたブラウス。ゾウ、ツバメ、クジラ、ペンギン、キリン、ホッキョクグマ、ラッコ、ヒツジなど8種類の動物が登場します。定番人気のヒラメTEEが進化して登場!裾幅に前後差をつけ、脇にスリットを入れることでボトムにINしやすく、OUTスタイルも抜け感を演出できます。
襟に配色のパイピングを入れて、アクセントに。
コンパクトな着丈なので、ワイドパンツやフレアスカートなど、ボリュームボトムスとの相性抜群です。







000000006536-21-xl000000006536-22-xl


















*コットンテンセル カーブパンツ/PINK . GREEN
裾や膝部分にタックを施し、緩やかにカーブしたシルエットがリラックス感のあるパンツ。脚のラインをカバーしながらも、ボリュームが出すぎず、綺麗めにも履けるデザインです。 ウエスト後ろはゴム仕様で履き心地は楽にお召しいただけます。コーディネートの主役になるPINK、GREEN。
サイズ/FREE 着丈100.5cm、股上(ベルト含まず)27.5cm、 股下68cm、ヒップ56cm、
ウエスト70cm~最大約78cm(ゴム仕様) 素材/綿50%、再生繊維(セルロース)50%
000000006598-01-xl000000006598-06-xl
















000000006598-02-xl000000006598-16-xl
















000000006598-11-xl000000006598-09-xl


















*jellyfish ドロストワンピース/RED
赤色ベースにゆらゆらと気ままに水中を漂うクラゲのプリント。涼やかで癒される姿がストライプ風のプリントになりました。柔らかく肌触りの良いカットソー素材で、クラゲのようにゆったりした時間を。
一枚で着映えする楽ちんワンピース。ウエストにたっぷりとギャザーを寄せ、少し高めなウエスト切り替えがスタイルアップ効果を期待できます。ウエストは紐で絞ることが出来るので、お好みに合わせてフィット感やシルエットを調整可能です。
image1image0


















IMG_5140*elephant 2WAY ブラウス/BLUE
白ベースにBLUE象柄プリントのブラウス。ゾウは子供たちを群れの中心に寄せて、外敵から守りながら移動します。ゾウの親子とそれを狙うワニを水彩風に描いたテキスタイルです。食べかけのリンゴや小鳥がアクセント。コットンリネンのさらりとした着心地のブラウス。ボタンのあるほうと、ないほう、2WAY どちらを前にしても着ることができる2WAY。








180647326180647326_o7















000000000653-org2024年盛夏コレクションのテーマは、『Movin’ Crowdin’』。
いきものたちは日々移動していく。水や食べ物をもとめて。あたたかな場所をもとめて。
はたまた楽しい日常の一幕だったりするのかもしれません。大自然を生き抜くため、群れを作って助け合いながら前に向かって進んでいく。そんな動物たちのたくましくもやさしい旅のみちゆきと、旅の途中で出会ったものたち、彼らやその子供たちの未来と希望を想いながら出来たコレクションです。









000000006599-20-xl*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネートの主役になる♪
    コメント(0)