しーまブログ ショッピング奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年03月22日

上質で快適な♪


今日は小学校卒業式♪
「いい先生だったから泣いちゃったぁ~、、、」とMちゃんとN君親子。N君卒業と同時に転勤になった担任との思い出が沢山あるみたいで、夜の送別会も沢山思い出作ってね~♪
小さかったN君も高学年でぐっと身長も伸びてお兄ちゃんになったなぁ~&塾帰りにBLUEに寄ってくれてたのが懐かしいです☆
Y家、小学校卒業おめでとうございます&4月からは中学生☆楽しみですね~♪
上質で快適な♪


本日ご紹介するアイテムは???
上質で快適なアイテムたちですよ~♪
FJA001-SM-1*リネン アリシャ エプロン
インド・ジャイプールの工場で織られたリネン100%の素材を使用しています。
職人が一つ一つ手で浸染したエプロンは全て1一点物。上から下に掛けて変化する2色のグラデーションはとても上品な雰囲気に。落ち着いたキナリ色から優しいブルーグレーのグラデーション。2つに分かれた便利な大きめのフロントポケット付き。linen 100% W 105 X L 110 cm









*リネン グラデーションバック SB.SM
インド・ジャイプールの工場で織られたリネン100%の素材を使用しています。職人が一つ一つ手で浸染したバッグは全て1一点物。
上から下に掛けて変化する2色のグラデーションはとても上品な雰囲気に。落ち着いたキナリ色から優しいブルーグレーのグラデーション。優しい薄いブルーから落ち着いたブルーのグラデーション。バックの内側に小物が入る小さなポケットが付いています。linen 100% W 32 × L 30 × handle 55cm
FJB005-SM-1FJB005-SB-1


















*リネンフルエプロン/シトロンイエロー
fogの定番でベストセラーのフルエプロン。 たっぷりとした丈なので全身をカバー。お料理のときの洗い物や炒め物の飛び跳ね汚れからお洋服を守ってくれます。 男性でもお使いいただけるサイズ。プレゼントとしてもおすすめです。linen 100% (普通地/normal) W 92 × L 97 cm
000000006338-01-l000000006338-02-l
















000000006338-03-l000000006338-04-l


















FJW039-HP-3*コットンシルク ラチャナ トップ /アザレピンク
ゆったりとした身幅とボックス型のシルエットのシンプルなトップス。首元を綺麗に見せてくれるボートネックとドルマンスリーブで抜け感をプラスしました。タートルネックと合わせたり、袖をまくったり、コーディネート次第で1年を通して活躍する1枚です。











FJW039-HP-1FJW039-HP-2

















*コットンシルク キーマパンツ/アザレピンク
緩やかなテーパードシルエットの「キーマ パンツ」。腰回りはゆとりを持たせつつ、くるぶし丈ほどの絶妙なレングスですっきりとした印象に。リラックスした着用感でデイリーに愛用いただけます。同素材のトップスやワンピースとのセットアップもおすすめ。滑らかで光沢の美しい「コットンシルク」で製作したシリーズは、柔らかで耐久性の高いコットンと、吸湿性・放湿性・保温性に優れたシルクの両方を持ち合わせた、上質で快適なウェアに仕上がっています。コットン70% シルク30%
FJW032-HP-1FJW032-HP-3



















LKA324-6*お問い合わせメールアドレス
blue2008@po.minc.ne.jp


Posted by blue at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上質で快適な♪
    コメント(0)